自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
相変わらず静かですね・・・。

人気ブログの直友さんが、この頃訪問者数が減ったと言われてまして。
ファンが減りつつあるのかしら?と心配されていました。
この先のスケジュールが発表されてるのはカフカだけだしね~。
というか、ツイやFBへの移行もあるのかもしれませんが、スマホからの閲覧が多いってこともあるのかも??

ここは元から多くはないのですが、確かに最近半分くらいになっています
それでも毎日訪問して下さる方には大変感謝しております 

私は普段から、直人さんのフルネームは書かなかったり伏せ字にしたりしているのですが、
ちょっと試してみようかと思います(笑)
どれくらい違うのかな~と。
ちょっとドキドキ(笑)
では・・・。


トールペイントの技法で、藤木直人さんを描いてみました!
10年間の私の記録です 

NAOHITO画集 は こちら☆

スマホから見られない方は 
画集ではないですが、最新の こちら☆☆ を。


初めて見られた方(もちろん直友さんの方々でも!)、もしよろしければひとこと感想を頂けると嬉しいです。
非公開にもできますので。
拍手コメントでも歓迎です!

見飽きた方は・・・、ごめんなさ~い(笑)


【2015/02/04 10:01】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |


なっちゃん
こんばんは~、お邪魔いたします☆

画集見させて頂きました!
もう圧巻の一言に尽きますね~。絵心ない私としては、ひたすら凄~い!!と言った感じです。

本当に、もう月が変わったというのに冬眠状態のFBIですよね…。ドラマでお目にかかれない今だからこそここでお姿を拝見させてくれるべきなのに…。はあ~…です。

なので、こちらでとても良い眼の保養をさせて頂いて、心からお礼申し上げます!



ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
画集見ていただいてありがとう~!
でも初めてじゃないですよね?
そっくりに描くのは難しくて・・・。
雰囲気を感じてもらえたらいいんですが。

FBI、どうしちゃったんでしょうねぇ。
HOTのあの様子だと、まだありそうなのに。
あまりの温さには一応突っ込むかもだけどv-356、それでもいいからドラマのない今、何かしらアップするべきですよね。

私の絵で眼の保養をしていただけたなら、嬉しいことです!
こちらこそ、ありがとう~です!


管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
v-83さん、こんばんは。
そうです(笑)
勝手にごめんなさいね~。
あら~、そうなのね、じゃぁちょっと深刻じゃない~?
私の場合は対応してないと思われ・・・。
でもそれは始めた時からだから、同じ現象ってことだよね~。

つくづく露出というか、ドラマは大事だと思います。
それと、決まってることがあったらサッサと教えてくれて、安心させて欲しいわ。

v-83付きなので全部にお答えは出来ないけど(笑)またどこかで語りましょうね~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~、お邪魔いたします☆

画集見させて頂きました!
もう圧巻の一言に尽きますね~。絵心ない私としては、ひたすら凄~い!!と言った感じです。

本当に、もう月が変わったというのに冬眠状態のFBIですよね…。ドラマでお目にかかれない今だからこそここでお姿を拝見させてくれるべきなのに…。はあ~…です。

なので、こちらでとても良い眼の保養をさせて頂いて、心からお礼申し上げます!
2015/02/04(Wed) 23:52 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
なっちゃん、こんばんは~☆
画集見ていただいてありがとう~!
でも初めてじゃないですよね?
そっくりに描くのは難しくて・・・。
雰囲気を感じてもらえたらいいんですが。

FBI、どうしちゃったんでしょうねぇ。
HOTのあの様子だと、まだありそうなのに。
あまりの温さには一応突っ込むかもだけどv-356、それでもいいからドラマのない今、何かしらアップするべきですよね。

私の絵で眼の保養をしていただけたなら、嬉しいことです!
こちらこそ、ありがとう~です!
2015/02/05(Thu) 18:13 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(Thu) 21:43 |   |  #[ 編集]
v-83さん、こんばんは。
そうです(笑)
勝手にごめんなさいね~。
あら~、そうなのね、じゃぁちょっと深刻じゃない~?
私の場合は対応してないと思われ・・・。
でもそれは始めた時からだから、同じ現象ってことだよね~。

つくづく露出というか、ドラマは大事だと思います。
それと、決まってることがあったらサッサと教えてくれて、安心させて欲しいわ。

v-83付きなので全部にお答えは出来ないけど(笑)またどこかで語りましょうね~。

2015/02/05(Thu) 22:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック