自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ちゃんと仕事しなさいよっ!と言ったら、EYESが更新されていました(笑)
昨夜遅くですよね?
そうそう、モノや風景でいいので(文句言わないようにするから~・笑)直人さんの“今”がわかるように、ちょっとお知らせしてくれるだけでいいのに。
いや、ちゃんとお知らせして下さいな。
ちゃんとお姿も見たい!
今はレギュラーのお仕事だけなのかな~?


週1のラジオは・・・。
はい、今週もテンションあがりました(笑)
今日は知ってる人のメールが読まれるかなぁ~?って思いながら聴くのが楽しい(笑)
みなさん頑張ってらっしゃるのね~。
私も少しは考えなくちゃ~!と思うばかりなり(笑)
最近、リクエスト曲に対しての裏話とか聞けるので嬉しいですね。
いや~、ラジオとイズムがあって本当に良かったわ。
どうにか気持ちが保てる。
って、何らかの情報解禁まで、たぶん少しの辛抱なんでしょうけどね~。


【2015/02/07 21:06】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック