自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いてます~。
今日なんか、こちら地方も雪が舞っていました。風も強い!
やっぱり2月はまだ寒い~。
そんな中、我が家では梅が咲いています。
と言っても庭がある訳ではなく・・・。
ダ~様が実家の山から切って来てくれたもの。



大きな枝から小さな枝を切って差したものですが、部屋の中なので、すぐに満開になりましたよ。
もう散りかけているかも・・・。

気候も直人情報にも、早く春が来るといいですねぇ~。


【2015/02/08 16:57】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック