自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
これはこのブログ内の過去記事に戻らないと見られないので、初めてな方もいらっしゃるかもしれません。
またアップしてみますね。

私自身いつ頃のどの記事か見返してないのですが、取りあえず画像だけ見つけ出して来ました(笑)






 高橋大輔くん。

大ちゃん大好きなお友達に描いてあげたものです。
画像が小さかったし、滑っているので、お顔の詳細は描けず・・・(笑)
雰囲気で見て下さ~い(笑)


 ananで話題になった松潤くん。

アップするにあたり、ぼかしてますが、左にモデルさんがいます。
色っぽいグラビアでした~(笑)
直人さんもあれば描くのに~(笑)


 あ、ありましたね、中越ちゃんがお相手のが。

ここには描いていませんが、左に中越典子ちゃんがいらっしゃいます(笑)
元画像、これも色っぽくいい雰囲気でしたよね~。

藤木直人@NAOHITO画集の方にもコメントいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!


さて、もうすぐイズム。
今日もシンプルで面白いといいけどね~。



追記を閉じる▲




 高橋大輔くん。

大ちゃん大好きなお友達に描いてあげたものです。
画像が小さかったし、滑っているので、お顔の詳細は描けず・・・(笑)
雰囲気で見て下さ~い(笑)


 ananで話題になった松潤くん。

アップするにあたり、ぼかしてますが、左にモデルさんがいます。
色っぽいグラビアでした~(笑)
直人さんもあれば描くのに~(笑)


 あ、ありましたね、中越ちゃんがお相手のが。

ここには描いていませんが、左に中越典子ちゃんがいらっしゃいます(笑)
元画像、これも色っぽくいい雰囲気でしたよね~。

藤木直人@NAOHITO画集の方にもコメントいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!


さて、もうすぐイズム。
今日もシンプルで面白いといいけどね~。


【2015/02/08 21:58】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック