自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ほんと、レギュラーのお仕事の時だけの更新になってますね。
でもないよりいいか・・・。
ハシワタシのFBのように、後ろ姿でもいいから見せてくれないかな~。

こんな時期には、イズムロケやアスリートの方にインタビューに出掛けては?
時間あるよね~?(笑)

他の日は、密かに○○○○制作に向けて、○○に触れてる感じだったらいいな~(←何言ってんだか?笑)
ほんと、どうしてるんでしょうね~?(笑)


【2015/02/11 18:59】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック