自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
とあるの話もなく、突然出ましたね~。
めざましつけてたのに、全くスルーしてました・・・
まさか連ドラとは・・・。

4月クールドラマ フジ系 水曜午後10時 岡田惠和さん脚本 阿部サダヲさん主演 四角関係ラブコメ

『心がポキッとね』 出演決定!





SANSPO.COM

モデルプレス

サンケイスポーツ

nikkansports.com 相関図あり~。




藤木が演じるのは、顔よし、性格よし、スポーツマンで、完璧ないい人…唯一の悩みは「悩むことができない」ことという大竹心。

ですってよ。
やっぱりどこか変なのでしょうか?岡田さ~ん(笑)

でも 『心がポキッとね』 な~んて、タイトル可愛い~  (笑)
裏(日テレ)が強そうで、こちらの枠はいつも低迷してるけど、あちらは正直「また熱すぎるドラマなのか・・・」と思ってたドラマ(堺さん好きなんだけど・苦笑)
脚本 中園さんVS岡田さんなのね~。
阿部さん、頑張って~。
面白いものになるといいな~。



追記を閉じる▲




SANSPO.COM

モデルプレス

サンケイスポーツ

nikkansports.com 相関図あり~。




藤木が演じるのは、顔よし、性格よし、スポーツマンで、完璧ないい人…唯一の悩みは「悩むことができない」ことという大竹心。

ですってよ。
やっぱりどこか変なのでしょうか?岡田さ~ん(笑)

でも 『心がポキッとね』 な~んて、タイトル可愛い~  (笑)
裏(日テレ)が強そうで、こちらの枠はいつも低迷してるけど、あちらは正直「また熱すぎるドラマなのか・・・」と思ってたドラマ(堺さん好きなんだけど・苦笑)
脚本 中園さんVS岡田さんなのね~。
阿部さん、頑張って~。
面白いものになるといいな~。


【2015/02/13 07:56】 | nao
トラックバック(0) |

嬉しいです&すみません…(汗)
なっちゃん
ちぃなさん、先ほど勢い余ってメールしてしまいまして…大変失礼しました。

フジドラマって、ナースSPと言い、そんなにシークレットにしなきゃいけないのですかね~?
FBI、何にも言わなさすぎだし。

裏がホタヒか枠で、堺雅人さんドラマだから、ちょい苦戦かもだけど良いドラマになって欲しいです!!

嬉しいですね~。
ちぃな
なっちゃん、おはようございます!
いえいえ、お気になさらずに!

シークレットでしたね~。
直人さんがまだ動いてないからですかね?
今度のお声で初の報告かな~?
んなことはないか・・・さすがに今日中にはFBIにアップされるかな?

裏の枠、強いですもんね。
たぶん、最初は苦戦かもですね~。
でも徐々に追い上げて行けるような、面白いドラマになって欲しいですね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嬉しいです&すみません…(汗)
ちぃなさん、先ほど勢い余ってメールしてしまいまして…大変失礼しました。

フジドラマって、ナースSPと言い、そんなにシークレットにしなきゃいけないのですかね~?
FBI、何にも言わなさすぎだし。

裏がホタヒか枠で、堺雅人さんドラマだから、ちょい苦戦かもだけど良いドラマになって欲しいです!!
2015/02/13(Fri) 08:46 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
嬉しいですね~。
なっちゃん、おはようございます!
いえいえ、お気になさらずに!

シークレットでしたね~。
直人さんがまだ動いてないからですかね?
今度のお声で初の報告かな~?
んなことはないか・・・さすがに今日中にはFBIにアップされるかな?

裏の枠、強いですもんね。
たぶん、最初は苦戦かもですね~。
でも徐々に追い上げて行けるような、面白いドラマになって欲しいですね!

2015/02/13(Fri) 08:56 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック