オフィシャルサイト(ブログ形式?)が出来てますね。

こちら☆

URLが kokopoki になってるよ~(笑)




直人さんのコメントもあり。
編成・企画の若松さんの、キャスティングに関してのお話がいいですね。
嬉し~い!
そうしてオファーされた直人さん。
岡田さん、罪滅ぼし(笑)で、素敵なラブストーリーにしてくださいよ。
掛け合い楽しみにしています!


5月にカフカでロンドンに行かなくちゃいけないから、少し早撮りするんでしょうか?
それでも残り少し被っちゃいそうですが。
大島さんはヒゲないから、心さんもヒゲはないかな?きっと。
髪型はどうするんだろう~?
大島さんはもっさりだけど、心さんはカッコ良くあって欲しいな~。
どうしても大島さんテイストを変えられないなら、心さんはアーティストっぽく束ねてもいいかも。
な~んて、いろいろ考えてますが(笑)

俳優デビュー20周年に相応しく、泣けて笑えてほんわか楽しい素敵な作品となりますように。
今度こそ~!?(笑)

2015.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2835-ae14298e