nao
と、その前に。。お声更新してましたね。
やっぱりね~、いろいろと反応示してると思ってましたよ(笑)
素敵なトロフィーですよね。
でも・・・・自分のことがないのね~。
まだインしてないから、何も報告がないのかしら?
どんな状態なのか、ちょっとでも教えて欲しかったな~。


はい、ガッツリと直人さんのファンになってからの私の初ライブは、Ver.6.0でした。
『まっしろいカンバス』ですね。
この前直友さんがDVDを観られたと言うので、私も観てみましたよ~。




あの時のドキドキが蘇ってきます。
だって、ライブ参加自体久々だったし、あの大好きな安曇さんに逢える~と思ったら 
まぁ、当然ながら安曇さんではなく(笑)、また違った更に魅力的なお人がそこにいました~。

でもFC先行には間に合わなかったので、一般での参加。
地元ホールの確か後ろから5列目くらいだったかな~。
でも、すっごく楽しかった!♪
こんなに楽しいライブってあるんだ~ってくらい楽しかったです(後にはちょっと辛いことがあったツアーでもありましたけどね)
ネットを見始めてからわりとすぐに、某掲示板にデビューしていたので、そこで知り合った直友さんも一緒だったこともあるし。
なんと、17歳も年下の直友さんですけど(笑)
二人で大盛り上がりしたな~。

ライブ収録DVDも良かったけど、SEの方も凄く良かったですよね。
楽屋でのことやステージの裏側、ライブで見せてくれた歌以外の数々が収録されてて、盛りだくさん!
広島翌日の、ラジオ公開生放送の様子も入っていたり、宮島の様子も入っていたりと、何気に広島のエピが多くて嬉しかったわ~。

そうそう、初めてのライブにこんなものを作って行ったのでした(笑)



 まっしろいキャンバス=カンバスにカラフルな色で。

これは私用のですが、あと2枚(直友さんの分)も虹とか七色を使って描いたっけ~。
いくら後ろの席でも、上に掲げることはしなかったですよ(笑)
作っただけで自己満足だけどいいんです(笑)
そして、残ってはいないのですが、空き缶にもペイントしたりして~。
サンクフルのとき使う空き缶ね。
もちろん本物は知らなかったので、デザインは違うんですけどね。

実はコレを持ってるところが、後に発売になった写真集『JICON』に載ってるんですよ(笑)
客席の一人ということではなく、開演のかなり前にソニマガのカメラマンの方に出会って、撮ってくださって。
「載るかもしれないので買って下さいね~」と言われました(笑)
「買います、買います!」とは言ったけど、まさか本当に載せてくれるとは思わなかったわ。
もし良かったら、コレを持った3人組を探してみてください(笑)
めっちゃ小さい写真ですけどね~(笑)

10年も前なのに、いろいろ思い出しちゃいました。
これをきっかけに、地元の直友さん方にも出逢ったのでした。
そして今に至ります(笑)
あ~、直人のライブって、前後含め本当に楽しいよね~!


2015.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2838-6a9d51db