いつもは『○○妻』を観ているのですが、今日は『残念な夫』を観てみようかな~。
数字には貢献できませんが、なんとなく応援したくなったので(笑)
今まで観てないので、ストーリーも全く分からないのですが・・・。
○○妻は録画でね(笑)
先週ちょっとキツイエピが入って、う~ん・・・ってなっちゃいましたけど、やっぱ観るかな。

ところでココポキの方は、まだ動き出してないんでしょうね。
心さんのビジュアルは固まったかな~。
ココポキ公式の相関図の画像は、FBIのプロフィール画像ですが、この直人さん好きなんですよね。
これでもいいんだけど(笑)どうかな~。

今日の我が家のお花です。 

 河津桜と梅

まだまだ寒いですが、春はそこまで来ているんですね~。

2015.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2839-572232db