自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いつもは『○○妻』を観ているのですが、今日は『残念な夫』を観てみようかな~。
数字には貢献できませんが、なんとなく応援したくなったので(笑)
今まで観てないので、ストーリーも全く分からないのですが・・・。
○○妻は録画でね(笑)
先週ちょっとキツイエピが入って、う~ん・・・ってなっちゃいましたけど、やっぱ観るかな。

ところでココポキの方は、まだ動き出してないんでしょうね。
心さんのビジュアルは固まったかな~。
ココポキ公式の相関図の画像は、FBIのプロフィール画像ですが、この直人さん好きなんですよね。
これでもいいんだけど(笑)どうかな~。

今日の我が家のお花です。 

 河津桜と梅

まだまだ寒いですが、春はそこまで来ているんですね~。


【2015/02/18 19:19】 | diary
トラックバック(0) |

こんばんは~
なっちゃん
残念な夫。我が家は見てます~。
視聴率は伸び悩みみたいですが、まったりゆったり見られるドラマだと思います。
自分がそれなりに年齢を重ねてきたせいか、ちょっぴり余裕を持って見てますね(笑)。
もう少し若かったら、また受け止め方をしていたをしていたのかな~と思いますが。
なにより、ベイビーちゃんが可愛いです☆☆
娘が毎回「癒される~っ☆」とメロメロです(爆)

追伸
なっちゃん
見間違いでなければ、洋一@玉木宏君の会社のエスカレーターは、洋介さんと同じ所だと思います。

Re:こんばんは~。
ちぃな
なっちゃん家は、「残念な夫」 見られてるのね~。
今日観てみましたが、何も下調べしてないので、いまひとつ?なところもあったけど、それぞれどこにでもある家庭で現実的な感じで分かりやすかった・・かな~?
えらいコメディーやな~(何故に関西弁?笑)とは思いましたが(笑)
視聴率の伸び悩み、気の毒ですね~。
まぁ視聴率って、あてにならないものですけどね。

ごめんなさい~、エスカレーターのとこ良く見てないかも?
次も出て来るでしょうかね?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
残念な夫。我が家は見てます~。
視聴率は伸び悩みみたいですが、まったりゆったり見られるドラマだと思います。
自分がそれなりに年齢を重ねてきたせいか、ちょっぴり余裕を持って見てますね(笑)。
もう少し若かったら、また受け止め方をしていたをしていたのかな~と思いますが。
なにより、ベイビーちゃんが可愛いです☆☆
娘が毎回「癒される~っ☆」とメロメロです(爆)
2015/02/18(Wed) 21:54 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
追伸
見間違いでなければ、洋一@玉木宏君の会社のエスカレーターは、洋介さんと同じ所だと思います。
2015/02/18(Wed) 22:10 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:こんばんは~。
なっちゃん家は、「残念な夫」 見られてるのね~。
今日観てみましたが、何も下調べしてないので、いまひとつ?なところもあったけど、それぞれどこにでもある家庭で現実的な感じで分かりやすかった・・かな~?
えらいコメディーやな~(何故に関西弁?笑)とは思いましたが(笑)
視聴率の伸び悩み、気の毒ですね~。
まぁ視聴率って、あてにならないものですけどね。

ごめんなさい~、エスカレーターのとこ良く見てないかも?
次も出て来るでしょうかね?

2015/02/18(Wed) 23:30 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック