自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
Athlete Beat、直人さんの伊藤さんへの突っ込み、また反撃(笑)など、二人のやりとりも楽しみなのですが、今日は誰か知ってる人のメールが読まれるかなぁ~ってことが一番の楽しみだったりします(笑)
それから繋がる、もろもろの聞いたことない裏話もね。

もう何人も選ばれてて、うらやまし~い(笑)
今日も、おめでとうございます!
それもダブルで(笑)
今日はTさん家は、お祝いだろうな~(笑)

って、Athlete Beat の中身がないですが(笑)、今日はちょっと疲れちゃったのでこの辺ですみません~。
それと、詳しくも書いてないのに、思わぬマッサンネタで盛り上がって嬉しかったです。
もう少し詳しく語れるよう(笑)明日は土スタの録画、見直してみたいと思いま~す!


【2015/02/21 23:39】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック