nao
東京マラソンがあったみたいですね。
東京はお天気何とか大丈夫だったのかな~?
それにしてもすごい参加者数。
直人さん、紛れてても分からないとは思うけど、まだまだマラソンに出られるための体力づくりの最中でしょうか?(笑)
でも確か、東京マラソンには恥かしいから出たくないって言ってたよね~?(笑)

昨日の土スタ in北海道 のマッサンとエリーの録画を観て、何か語ろうと思ったけど、特にない・・・かな。
すみません(笑)
その前に出た記事で充分感動したものね~。
でも動く二人を見て、玉鉄くんは男前で真面目で好感度高いし、シャーロットさんはキュートで頑張り屋さんってことがよりよく分かりましたよ。
本当に強い信頼関係があったのでしょうね。
そんな二人を、あと1ヶ月ちょっと、楽しみに見守りたいと思います。

さて今夜は週1のお楽しみのイズム。
先週と同じ、クルフワ髪でお髭の凛太郎風味の直人さんみたいですね~。
DJ KOOさんの派手な衣装が出てきてましたが、直人さんは着させてもらってないのかな?
ちょっと見てみたい気も~(笑)
しかしこの時期余裕があったんだから、どんどんロケに行って欲しかったな~。
毎回あってもいいのにね。

他は・・・今日も動きがないようですね。
2015.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2842-a1536bc1