今日は2月最後の大安です。
お雛様を出しました。
いつもの如くピアノの上ですが、一安心~。

さて、昨夜のイズムのゲストは、DJ KOOさん。
あまり興味のない~な~んて言ってごめんなさい。
面白かったですよ。
ゲストのゲストもいたけど、最後だったしあれくらいならまぁいいかなと。
やっぱり、ゲストさんのお話をじっくり聴ける方がいいですよね。





サングラスで今のお顔がよく分からないんだけど、若い頃は結構カッコ良かったですよね。
それでいてあのテンポの緩さがちょっと結びつかないけど(笑)
この頃テレビに良く出てらして、そのチョットズレた緩さはどうなの~?って思っていたけど(失礼~)、奥様が言われる通り、人柄の良さは伝わってきますね。

KOOさんのノート、一時停止して見ましたよ(笑)
とても真面目な方。
トーク番組が不安なゲストさんにとっては、やっぱり藤木くんが頼りみたい?
紳士的だものね~(多少突っ込みもするけど)
ちゃんとお話しできたかな?
こんなの見せられたら、好感度アップですよ~(笑)

KOOさんの衣装は、上田さんが着てましたね。
直人さんは、アルミ缶でできたキャップ(ウイッグ付き)を被ってましたが 、もうちょっとちゃんと見せて欲しかったな~(笑)
あ、せっかくのクルフワヘアーが崩れちゃうからかな(笑)
今度ライブで、金髪ロン毛、やってみない?(爆)
とっても興味あったようで、ずっと見てましたね~。


それにしても、今回も直人さんのカッコイイこと~  (巻き巻きは置いといて・笑)
お髭はあるんだけど、色っぽくて艶っぽくて美しいのね。
こんなに何年経っても、こんなに何度も見惚れる人ってそうそう居ないわ~と思って見てましたよ。
ゲストのゲストも出て来られたけど、ゲストさんの話もちゃんと聞けたし、意外と面白く見られたイズムでした~。

次回はマギーさん。
どなただろう?女性の方でしたっけ?
調べてみます(笑)


あ、そうそう、昨夜イズムの前にツイを見たら、直人さんのこと、訳分かんないことで盛り上がってた~(笑)
なんだそりゃ~!?って感じだったけど、某番組に直人さんのことがネタにされたみたいですね。
珍しい~けど、変なことでネタにしないでほしいわ!って感じ(笑)←いや、笑うに笑えないわ~。
イラストが不細工(爆)
何が目的だろ?(笑)





2015.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2843-b7599cda