自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
はぁ~、2週間ぶりですかぁ~。
その間何もしてなかった訳でもないでしょうに~。





どこでしょね?
そんなに遠くではないのかな?
こちら地方ではないのは確かですね(笑)

先程、ボンビー泉ちゃん@パリ 観てました。
お買い物途中に「藤木く~ん、こんなところで何してるの~?」
な~んて出会わないかと思って・・・(笑)
んなことはないですね(笑)

そうそう、イズム@パリ、1時間ロケなんですってね。
そりゃ~せっかく行ったんだものね。
それくらい流してくれなくちゃ。
ゲストさんはどなたでしょう?
楽しみ~♪



追記を閉じる▲




どこでしょね?
そんなに遠くではないのかな?
こちら地方ではないのは確かですね(笑)

先程、ボンビー泉ちゃん@パリ 観てました。
お買い物途中に「藤木く~ん、こんなところで何してるの~?」
な~んて出会わないかと思って・・・(笑)
んなことはないですね(笑)

そうそう、イズム@パリ、1時間ロケなんですってね。
そりゃ~せっかく行ったんだものね。
それくらい流してくれなくちゃ。
ゲストさんはどなたでしょう?
楽しみ~♪


【2015/02/24 22:54】 | nao
トラックバック(0) |

見てました~。
なっちゃん
こんにちは~。

久々のおめめ更新でしたね。
オンエアはいつなんでしょ?楽しいロケだといいな。

ボンビーSP見てました!寝落ちしないように気をつけながら(笑)、やっぱり泉ちゃんの腕前は何回見てもさすがだな~と感心してしまいます。
いっその事イズムでも、このコーナーやってくれませんかね~(爆)。
藤木君と一緒にロケ先でDIY…藤木君も手先が器用だし物作り大好きだし☆

Re: 見てましたか~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。

ほんと 久々でしたね。
楽しいロケだといいですね。
これからもたくさん行ってくれるといいんだけど、ドラマ始まっちゃうしね~。

ボンビー泉ちゃんの腕前は何回見てもさすがですね。
アイディアとセンスが素晴らしいです!
たぶんすぐ湧いてくるんだと思います~。

え?イズムでですか~?(笑)
確かに直人さんも手先が器用だし物作り大好きですね!
泉ちゃんと一緒に作ってるとこ想像できないけど、どうなるでしょうね~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見てました~。
こんにちは~。

久々のおめめ更新でしたね。
オンエアはいつなんでしょ?楽しいロケだといいな。

ボンビーSP見てました!寝落ちしないように気をつけながら(笑)、やっぱり泉ちゃんの腕前は何回見てもさすがだな~と感心してしまいます。
いっその事イズムでも、このコーナーやってくれませんかね~(爆)。
藤木君と一緒にロケ先でDIY…藤木君も手先が器用だし物作り大好きだし☆
2015/02/25(Wed) 15:11 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 見てましたか~。
なっちゃん、こんばんは~。

ほんと 久々でしたね。
楽しいロケだといいですね。
これからもたくさん行ってくれるといいんだけど、ドラマ始まっちゃうしね~。

ボンビー泉ちゃんの腕前は何回見てもさすがですね。
アイディアとセンスが素晴らしいです!
たぶんすぐ湧いてくるんだと思います~。

え?イズムでですか~?(笑)
確かに直人さんも手先が器用だし物作り大好きですね!
泉ちゃんと一緒に作ってるとこ想像できないけど、どうなるでしょうね~(笑)
2015/02/25(Wed) 21:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック