自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYESは昨日だったのね?ありました?気付かなかったわ~。
あったかかったでしょうね。
私も行きたいところの一つです。





そしてVOICE。
やっぱり聞きたいことをしっかり教えてくれるのは、ご本人のお声です!
一昨日はやっぱりそんなに遠くはなかったようで。
これから忙しくなるから、早く行って来たのかな~。
ロケが少ない頃に放送してくれたらいいな(笑)
楽しみにしておきます!

昨日はそんなに遠くへ~。
お疲れさまでした!
そちらのキャン○というと、赤いチームしか思い浮かばなくて・・・(笑)
でもそれもあまり詳しくないので・・・どなたでしょうね?
映像でないのがザンネ~ン!
美しい景色と直人さんが見たかったわ~(笑)
でもきっと弾んでる声でしょう。
こちらも楽しみにしてますね 



追記を閉じる▲



そしてVOICE。
やっぱり聞きたいことをしっかり教えてくれるのは、ご本人のお声です!
一昨日はやっぱりそんなに遠くはなかったようで。
これから忙しくなるから、早く行って来たのかな~。
ロケが少ない頃に放送してくれたらいいな(笑)
楽しみにしておきます!

昨日はそんなに遠くへ~。
お疲れさまでした!
そちらのキャン○というと、赤いチームしか思い浮かばなくて・・・(笑)
でもそれもあまり詳しくないので・・・どなたでしょうね?
映像でないのがザンネ~ン!
美しい景色と直人さんが見たかったわ~(笑)
でもきっと弾んでる声でしょう。
こちらも楽しみにしてますね 


【2015/02/26 17:29】 | nao
トラックバック(0) |

お声が一番!
なっちゃん
こんばんは~。

おめめ、私も気がつきませんでした(汗)。
昨日もマメに見に行っていたはずなのに…。
今日もお声更新で舞い上がって、後から気がついたしだいです。

やっぱりお声は良いですね。
オンエアはまだ先との事ですが、そう分かっていてもついつい期待しちゃいます。
スタジオ収録がまだ先ということは、イズムなお人さんのビジュアルも仕様が気になります。
大島さんモードか心さんモードが…どんな感じなんでしょね~。

Re: お声が一番!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。

おめめ、昨夜はなかったですよね?
今日、両方同時に気付きましたが~。

やっぱりお声は良いですね!
今回はご自分の仕事の報告だし(笑)
オンエアはまだ先との事ですが、お楽しみが先まであるってことで v-221
ビジュアルは、大島さんはもう少し先だから、心さんモードに近いんじゃないでしょうか?
まぁそう言っても、また少し違ってイズム仕様にするでしょうけど。
早く心さんに逢いたいですね!
来週のテレビ誌あたり、そうだといいんですけど~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お声が一番!
こんばんは~。

おめめ、私も気がつきませんでした(汗)。
昨日もマメに見に行っていたはずなのに…。
今日もお声更新で舞い上がって、後から気がついたしだいです。

やっぱりお声は良いですね。
オンエアはまだ先との事ですが、そう分かっていてもついつい期待しちゃいます。
スタジオ収録がまだ先ということは、イズムなお人さんのビジュアルも仕様が気になります。
大島さんモードか心さんモードが…どんな感じなんでしょね~。
2015/02/26(Thu) 20:27 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: お声が一番!
なっちゃん、こんばんは~。

おめめ、昨夜はなかったですよね?
今日、両方同時に気付きましたが~。

やっぱりお声は良いですね!
今回はご自分の仕事の報告だし(笑)
オンエアはまだ先との事ですが、お楽しみが先まであるってことで v-221
ビジュアルは、大島さんはもう少し先だから、心さんモードに近いんじゃないでしょうか?
まぁそう言っても、また少し違ってイズム仕様にするでしょうけど。
早く心さんに逢いたいですね!
来週のテレビ誌あたり、そうだといいんですけど~。
2015/02/26(Thu) 22:01 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック