自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
カレも変えました!(笑)
ここのテンプレは変えてませんが~。

今日は全国的に、高校の卒業式だったところが多かったでしょうか。
生憎のお天気で寒い一日となりましたけど~。
滞りなく終わられたこと、おめでとうございます!


もうすぐイズム。
モデルさん率も高い様な気もしますが、今日はどうだろ~?
面白さは期待できないかな?
でも少しでも明日への活力となりますように(笑)

ドラマも動き出したことだし、さぁ春に向かっていきましょうね~。


【2015/03/01 21:33】 | diary
トラックバック(0) |

3月ですね~
なっちゃん
こんばんは!

昨日は本当に寒かったです…。
今日はうって変わって上天気でした。正直言ってちょっぴり恨めしいです(笑)。
3月になりましたが、FBIは何も動きなしですね。錦織君の世界ランキングのニュースがあったから、もしかしてお声が…と思ったんですが。
もう少し遅い時間に…かな?

Re: 3月ですね~
ちぃな
なっちゃん、おはようございます!
一昨日は本当に寒かったですね。
毎年、卒業式は寒い日がおおいような。
うって変わって次の日は暖かく。。。ほんと恨めしいお気持ち分かります。

あのあと動きなしですが、お声は続けてどうかな~。
お声に連動してと言うことが多いけど、他のをちゃっちゃと動かして欲しいものですよね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3月ですね~
こんばんは!

昨日は本当に寒かったです…。
今日はうって変わって上天気でした。正直言ってちょっぴり恨めしいです(笑)。
3月になりましたが、FBIは何も動きなしですね。錦織君の世界ランキングのニュースがあったから、もしかしてお声が…と思ったんですが。
もう少し遅い時間に…かな?
2015/03/02(Mon) 20:28 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 3月ですね~
なっちゃん、おはようございます!
一昨日は本当に寒かったですね。
毎年、卒業式は寒い日がおおいような。
うって変わって次の日は暖かく。。。ほんと恨めしいお気持ち分かります。

あのあと動きなしですが、お声は続けてどうかな~。
お声に連動してと言うことが多いけど、他のをちゃっちゃと動かして欲しいものですよね!
2015/03/03(Tue) 09:58 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック