自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は桃の節句、ひな祭りですが、どんより寒くて冷たい雨・・・。
姫たちを駅まで迎えに行かなくちゃ~。

 京雛なので、この位置で。

端に写り込んでいるカレなお人が見える~(笑)

さて、ドラマの方はまだ動きませんが、裏の日テレ水10の共演者の方々が発表になったみたいですね。




凄い、豪華!(笑)
春ドラマの目玉ですか、推してきましたね~。
何かギャラまで出ていて(予想?)超強気な記事も出ていていましたが 
あ、東ス○か・・・。

ほぼ知ってる方々で、個性的な方々です。
でもこんなにたくさんだなんて、まとめるの大変そう~。
少しずつの出演になるのかな?


主演の方は好きな俳優さんで、わざわざ映画も観に行ったことあるんですが、『クライマーズ・ハイ』や『ゴールデンスランバー』の頃が好きだったかな~。
もちろん『リーガル・ハイ』や『半沢直樹』も面白く観てたんですが、あまり激しく熱い役柄が続くと、もう~お腹いっぱい!ちょっと静かにして欲しい~!と思っちゃったり・・・(笑)
これはご本人も思われてることだそうで(ニュアンスは違うかも)、今度は 動から静 に挑戦なんですってね。
あ~、良かった(笑)って感じ。
でも、これは『心がポキッとね』の裏だから、たぶん観ない・・・?でしょうけど。
気にはなるから(笑)1話だけは録画して観るかな?
それにしても、強力な裏なので、ちょっとしんぱ~い。
しかし、精神科医でありながら芸者さんと恋に落ちちゃうの?
なんかどこに向かうんだろうって気がしないでもないな~。

それにしても、ココポキの方は第一報から動きがないですね~。
4人より他にもキャストはいらっしゃるだろうけど、相対して4人を濃く描いていくのかしら~?
ありえないくらいピュアな心さんに、癒してもらいましょう~。
じんわり、いいよね、と話題になるようなドラマでありますように。



追記を閉じる▲



凄い、豪華!(笑)
春ドラマの目玉ですか、推してきましたね~。
何かギャラまで出ていて(予想?)超強気な記事も出ていていましたが 
あ、東ス○か・・・。

ほぼ知ってる方々で、個性的な方々です。
でもこんなにたくさんだなんて、まとめるの大変そう~。
少しずつの出演になるのかな?


主演の方は好きな俳優さんで、わざわざ映画も観に行ったことあるんですが、『クライマーズ・ハイ』や『ゴールデンスランバー』の頃が好きだったかな~。
もちろん『リーガル・ハイ』や『半沢直樹』も面白く観てたんですが、あまり激しく熱い役柄が続くと、もう~お腹いっぱい!ちょっと静かにして欲しい~!と思っちゃったり・・・(笑)
これはご本人も思われてることだそうで(ニュアンスは違うかも)、今度は 動から静 に挑戦なんですってね。
あ~、良かった(笑)って感じ。
でも、これは『心がポキッとね』の裏だから、たぶん観ない・・・?でしょうけど。
気にはなるから(笑)1話だけは録画して観るかな?
それにしても、強力な裏なので、ちょっとしんぱ~い。
しかし、精神科医でありながら芸者さんと恋に落ちちゃうの?
なんかどこに向かうんだろうって気がしないでもないな~。

それにしても、ココポキの方は第一報から動きがないですね~。
4人より他にもキャストはいらっしゃるだろうけど、相対して4人を濃く描いていくのかしら~?
ありえないくらいピュアな心さんに、癒してもらいましょう~。
じんわり、いいよね、と話題になるようなドラマでありますように。


【2015/03/03 17:37】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック