自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
咲きました~♪

 上・桃、下・さくらんぼの桜

衣装合わせはあったけど、心さんがやっとやっと動き出したって感じですね。
これからどんどん進んで行くのかな~。
さて、心さんのビジュはどこで一番に見られるでしょうか?


今週は土曜日しか仕事がないので暇してます(笑)
なので、ライブDVD ver8.0を観てみました~。
昨日ですが。

追記)VOICEも更新!
↓に書きますね。




歌ってる時も眉間にしわ寄せてる感じで、ちょっとしんどそうな気がするライブ。
だからこれまで、他のに比べてあまり観てなかったかな。
このツアーは調子が悪かったんですよね?
確か点滴を2回?3回くらい打ったって言ってましたよね~。
ファイナルの日も唇のそばに吹き出物作ってたし。
でもでも、歌って踊って最後まで盛り上がって、やっぱりライブって楽しい~♪
樋口くんverで、まりもみの『星になる』が好き☆

で、やっぱりいいのは、DISC2のメイキングね。
おっ、この時熊本ラーメン食べに行ったのよね。
M上くんも映ってるし(笑)
衝撃を受けたラーメンはここだよね?(笑)

高松のうどん屋さんでは、こちら地方の直友さんたちが、思わず固まるような嬉しい出来事があったみたいだし。
釜あげうどんでしたね。
この時私は行かなかったのよね。
って、高松行ったことないんです~。
もうやらないのかな~。

そしてそして、例の福岡博多ですよ(笑)
ライブの後、その日だと思うけど、みんなで屋台のラーメン食べに行ってますよね。
この時何時だったんだろう?って、これを見る度直人の時計をガンミするも、はっきり読み取れず。。。
かろうじて?思い込みで?1時5分くらいに見えるけど(笑)
他のシーンでは見えるのにね~。
でもここのラーメン屋さん、夜中の2時までだから、〆のラーメンってことでその前だと思うんですけど~。
結局・・・例のお店にはいつ行ったのさ!?時間的に行ってないってことじゃん(笑)
まぁみんな思ってますよね。
って、今更もうど~でもいい話でごめんなさ~い(笑) 
これを見る度に、いつもそう思うのでした(笑)

さてライブ鑑賞はちょっとやめて、そろそろ心さんを追っかけなくちゃいけませんね。
どんどん情報が公開されるといいですね~。


追記)
やっぱり~!VOICEも更新されましたね!
ほんと詳しく教えてくれてます。
前半のことは置いといて(笑)
一度にできることはやったって感じ?(笑)
楽しみ~♪
ビジュは決まったってことね 

やっぱりそうなのね。
はいはい、登場人物が多ければいいってもんじゃない(あら、失礼~・爆)
岡田さんの台詞劇、密度の濃い台詞のやり取り、わくわくしますね~。
編集が大変かもだけど~(笑)



追記を閉じる▲



歌ってる時も眉間にしわ寄せてる感じで、ちょっとしんどそうな気がするライブ。
だからこれまで、他のに比べてあまり観てなかったかな。
このツアーは調子が悪かったんですよね?
確か点滴を2回?3回くらい打ったって言ってましたよね~。
ファイナルの日も唇のそばに吹き出物作ってたし。
でもでも、歌って踊って最後まで盛り上がって、やっぱりライブって楽しい~♪
樋口くんverで、まりもみの『星になる』が好き☆

で、やっぱりいいのは、DISC2のメイキングね。
おっ、この時熊本ラーメン食べに行ったのよね。
M上くんも映ってるし(笑)
衝撃を受けたラーメンはここだよね?(笑)

高松のうどん屋さんでは、こちら地方の直友さんたちが、思わず固まるような嬉しい出来事があったみたいだし。
釜あげうどんでしたね。
この時私は行かなかったのよね。
って、高松行ったことないんです~。
もうやらないのかな~。

そしてそして、例の福岡博多ですよ(笑)
ライブの後、その日だと思うけど、みんなで屋台のラーメン食べに行ってますよね。
この時何時だったんだろう?って、これを見る度直人の時計をガンミするも、はっきり読み取れず。。。
かろうじて?思い込みで?1時5分くらいに見えるけど(笑)
他のシーンでは見えるのにね~。
でもここのラーメン屋さん、夜中の2時までだから、〆のラーメンってことでその前だと思うんですけど~。
結局・・・例のお店にはいつ行ったのさ!?時間的に行ってないってことじゃん(笑)
まぁみんな思ってますよね。
って、今更もうど~でもいい話でごめんなさ~い(笑) 
これを見る度に、いつもそう思うのでした(笑)

さてライブ鑑賞はちょっとやめて、そろそろ心さんを追っかけなくちゃいけませんね。
どんどん情報が公開されるといいですね~。


追記)
やっぱり~!VOICEも更新されましたね!
ほんと詳しく教えてくれてます。
前半のことは置いといて(笑)
一度にできることはやったって感じ?(笑)
楽しみ~♪
ビジュは決まったってことね 

やっぱりそうなのね。
はいはい、登場人物が多ければいいってもんじゃない(あら、失礼~・爆)
岡田さんの台詞劇、密度の濃い台詞のやり取り、わくわくしますね~。
編集が大変かもだけど~(笑)


【2015/03/05 18:17】 | nao
トラックバック(0) |

やっと…ですね!
なっちゃん
こんばんは~です。
仕事を終えての眠にてコメント書いています(爆)

やっとの更新~おめめ2枚だしお声も有りで本当に嬉しいですね!これでやっと本物の心さんのビジュアルにお目にかかれるし☆
8.0…懐かしいです。藤木君インしてから初めて買ったのがこれだったので。
本編もツアードキュメント面白かったですよね。そうそう私も、これを見ていたから礼の記事が出た時に、こんな明るい雰囲気のメンバーでキャ○○ラなんて行くはずないし、何言ってんだか!と思いました。
今でもたまにツイなんかで蒸し返す輩もいるし…。

そう言えばマッサン、スピンオフ決定しましたね!楽しみが増えました。



Re: やっと…ですね!
ちぃな
なっちゃん、おはようございます!
お仕事お疲れさま~。

やっとの更新~、嬉しいですね!
はい、これでやっと本物の心さんのビジュアルにお目にかかれますね☆

8.0、もはや懐かしい感じですね。
初めて買ったのなら想い出深いでしょう~。
そうそう、ツアードキュメントはいつも面白いです!
時間的にね~、例のお店には早くから朝まで行ってたと書かれていたけど、じゃあ夜中のラーメンは抜け出して行ったのか?って話(笑)
蒸し返しても動じませんよ(笑)アホらしい。

マッサン、スピンオフ決定しましたね!
こちらでは、ファン感謝祭なるものがあるので応募してみましたが、さて、当たるでしょうか~?(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと…ですね!
こんばんは~です。
仕事を終えての眠にてコメント書いています(爆)

やっとの更新~おめめ2枚だしお声も有りで本当に嬉しいですね!これでやっと本物の心さんのビジュアルにお目にかかれるし☆
8.0…懐かしいです。藤木君インしてから初めて買ったのがこれだったので。
本編もツアードキュメント面白かったですよね。そうそう私も、これを見ていたから礼の記事が出た時に、こんな明るい雰囲気のメンバーでキャ○○ラなんて行くはずないし、何言ってんだか!と思いました。
今でもたまにツイなんかで蒸し返す輩もいるし…。

そう言えばマッサン、スピンオフ決定しましたね!楽しみが増えました。

2015/03/05(Thu) 21:57 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: やっと…ですね!
なっちゃん、おはようございます!
お仕事お疲れさま~。

やっとの更新~、嬉しいですね!
はい、これでやっと本物の心さんのビジュアルにお目にかかれますね☆

8.0、もはや懐かしい感じですね。
初めて買ったのなら想い出深いでしょう~。
そうそう、ツアードキュメントはいつも面白いです!
時間的にね~、例のお店には早くから朝まで行ってたと書かれていたけど、じゃあ夜中のラーメンは抜け出して行ったのか?って話(笑)
蒸し返しても動じませんよ(笑)アホらしい。

マッサン、スピンオフ決定しましたね!
こちらでは、ファン感謝祭なるものがあるので応募してみましたが、さて、当たるでしょうか~?(笑)

2015/03/06(Fri) 08:04 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック