nao
そうですね~、春はスポーツが始まる春でもあるんですよね。
次女も本日、Jリーグ開幕戦に行きました!
Athlete Beatも忙しくなりそう?(笑)
益々ノリノリになっちゃって下さい~(笑)




今回は直接のインタビューではなく、別収録されたものなんですね。
やっぱり出来れば近くでのコメントのやり取りがいいですよね。

Circle of Friendsは、2曲とも直人さん繋がり?
今回は知ってる直友さんではなかったけど、お仲間かしら?(笑)

もはや懐かしくなって来ている Rihwaさんの Last Love いいですよね~。
めっちゃ好き!な~んて、伊藤さん大好きなんだぁ~。
よく直人さん出演のドラマ観てくれてますよね?
あ、直人さんが話題作に良く出ているってことかもね。
2曲目はお若い方みたいだったけど、これも20世紀少年つながり。
この楽曲の想いでも話してくれたり・・・。
伊藤さん、ギターもやってたなんて多趣味ですよね~。
直人さんから「教えますから」って言葉を引き出してくれるなんて。
ぜひ教えてもらってね。
伊藤さんにはちょっと強気な直人さんだけど、きっと可愛いと思ってるんだろうな~(笑)

直人さん、40肩回復しつつあるのね~。
てか、そんなにひどかったの?
無理なさらない様に(伊藤さん風)着々と目標に向かっていってくださいね~。

そして最後には!
来週の沖縄キャンプインタビューのことが!
私は野球に詳しくないので、我が赤いチームのK田投手しか思い浮かばなかったので、たまたまビンゴでした(笑)
カープ女子じゃなくても、黒田投手は今熱い人ですから~!
嬉しい嬉しい♪
そして、直人さんのドラマを観てくれていたということでも盛り上がったと言うことだけど、それは放送されないかな~?
それにしても、昔のドラマかな?
なにはともあれ、楽しみです!

スポーツには縁遠い私だけど(ストレッチ&ダンスやめちゃったし~)なかなか面白い番組です(笑)
私も何か始めなくちゃ~。

それにしても土曜の仕事後は、眠い・・・(笑)

2015.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2854-81e99204