自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日はダ~様の親戚の法事でした。
お坊さんが若くてイケメンだった~(笑)
『デート』の鷲尾くんを3~40代にした感じで、顎髭がある方でした。
髭のあるお坊さん、ちょっと珍しいですよね?
その後、平清盛が切り開いたと言う瀬戸にて、会食。



魚づくしでお腹いっぱい。。。晩ご飯がいらないくらい。。。


さて今日のイズムは、賑やか~な感じでしょうか?
直さん口挟めるかな~?映るかな~(笑)
案外笑い転げてるお顔が見られるかも?


今日は夕方、次女からSOS。
気分が悪くなったから迎えに来てほしいと。
まだまだ悪いウィルスが流行っているんでしょうかね~?
みなさまもお気を付けくださいね。


【2015/03/08 19:28】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック