自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
この日がやってきました。
あの日から4年。
去年もここに書きましたが。
あの日を忘れないためにも、そしてあの日あの時の東北の方々の痛みを自分のこととして、少しでも寄り添える気持ちを持てるように、小さなことでも自分が出来ることをして行きたいですね。

3.11 検索は応援になる こちら☆

少しでも応援になれば。


そして、やっと今朝、昨日付けで続きの(笑)EYES更新♪
やっとですね~。
でも、お弁当の画像ではなかった(笑)
昨日は極寒だったですもんね。
お疲れさまでした!
早くカッコイイ心さん  にお目に掛かりたいものです。
今週のテレビ誌には載るかな~?


【2015/03/11 08:00】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック