自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
やっぱり今日はお声ありですよね。
みなさん、言葉は違えども、同じことを感じている一日だと思います。




そして、昨日のインのこと。
こちらは朝から吹雪いてましたから、そちらは夜になってからということだったんでしょうね。
ご苦労様でした。
これからロケは少なくて、セットが多いドラマなのかな?
どうでしょう~。
とにかく密度の濃い会話劇、楽しみにしています♪


さてさて、テレビ誌を見ました!
ポスター撮りの様子と、相関図に心さんのお姿あり。
あはは~、もうそんなに髪伸びてるの?
やっぱり伸びるの早~い(笑)
途中で変えられないから、最初からじゃないとダメなのかもね。
でも動けばきっとカッコイイんでしょう~(笑)

だけど、「楽観的な性格でジャンクフードばっかり食べたりしている役」
という記事も見たので、どんなキャラなのかちょっとドキドキ、楽しみでもあり~(笑)
心さん、愛おしいキャラでありますように~。



追記を閉じる▲



そして、昨日のインのこと。
こちらは朝から吹雪いてましたから、そちらは夜になってからということだったんでしょうね。
ご苦労様でした。
これからロケは少なくて、セットが多いドラマなのかな?
どうでしょう~。
とにかく密度の濃い会話劇、楽しみにしています♪


さてさて、テレビ誌を見ました!
ポスター撮りの様子と、相関図に心さんのお姿あり。
あはは~、もうそんなに髪伸びてるの?
やっぱり伸びるの早~い(笑)
途中で変えられないから、最初からじゃないとダメなのかもね。
でも動けばきっとカッコイイんでしょう~(笑)

だけど、「楽観的な性格でジャンクフードばっかり食べたりしている役」
という記事も見たので、どんなキャラなのかちょっとドキドキ、楽しみでもあり~(笑)
心さん、愛おしいキャラでありますように~。


【2015/03/11 20:21】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック