nao
あちこちで期待されまくっていた?今日の Athlete Beat。
只今時の人の広島東洋カープの黒田博樹投手へのインタビューがありましたもんね。
わざわざキャンプ地の沖縄へ出向いてのインタビュー。
映像はないので、沖縄感は感じられませんでしたが~(笑)

カープファンのたくさんの方が、耳にされたでしょうか~?



直人さん、最初からテンション高い!(笑)
そりゃ~当然でしょうけど。
直人さんのインタビューって、固くなく、柔らかい口調でいいですね。
黒田さんからの本当に実直な気持ちが引き出せていたんじゃないかと思います。
広島を想う気持ち、しっかり聞かせていただきました。
BIGな方なのに、気どらない素敵なお人柄ですね。
これは、カープファン&福山ファンの友人に教えてあげなくちゃ(笑)

ちゃっかりと一人だけ、ボールにサインをもらってきている直人さん。
伊藤さんがいつももらってきてくれないから、伊藤さんの分はないって子どもみたいなこと言ってましたが(笑)
特権ですね。
家宝になりますね~。
これでカープの成績が良ければいうことなし!なんですが(笑)
えっ?今年はカープ男子になるの?
ほんとかなぁ~?(爆)
どうぞどうぞ、マツダスタジアムに通って下さい!
って、今年は海外@カフカの年なので無理だと思うけど~。

おっ、JUJUさんのラストシーン。
好きな曲、名曲ですね~。
これは、ドラマをピリッと締める言い主題歌だったな~。
これが流れると、ドラマの緊張から解き放たれてふっと現実に戻ると言うか・・・。
ぴったりの主題歌でした。
『心がポキッとね』もどんな主題歌、挿入歌になるのか、すごく楽しみにしています~。

直さんもカバー曲アルバム出して欲しいな~(笑)
ちょこちょこ披露してくれてるじゃないですか、いいと思いますよ~。
まずは、嬉しいお知らせを待ってるんですけどぉ♪

スポーツの話はもちろんのこと、俳優さんや映画のこと、そして音楽のことなども、直人さんから幅広い話が聴けるこの番組。
回を重ねるごとに、難しい言葉もスラスラとペラペラと(笑)スムーズに饒舌に話してますよね。
これは、藤木直人の番組って胸を張って言えますね! 
ある意味、イ○ムより聴き甲斐があるかも~、な~んて思ったりしています(笑)

次週も黒田投手へのインタビューありです!

2015.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2862-67f37a6b