自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
超~嬉しいお知らせが♪ 
今年は無理かな~?あっても12月?とか思っていたので、ビックリです!(笑)
そしてお声でも報告してくれてます!

まだ表に出てませんね~。

関係ないですが、昨日のおやつ(笑) 次女と。




一瞬、全部行けそう?と思ったけれど、ちょっと厳しい日程だった~。
また直友さんと相談しなくちゃ!

直人さん、頑張ってくれてありがとう~ 
熱い夏になりそうですね!



追記を閉じる▲



一瞬、全部行けそう?と思ったけれど、ちょっと厳しい日程だった~。
また直友さんと相談しなくちゃ!

直人さん、頑張ってくれてありがとう~ 
熱い夏になりそうですね!


【2015/03/19 13:13】 | nao
トラックバック(0) |

ビックリですね~(*´∀`*)
しの。
ちと興奮してしまって
昼寝できそうにありません(爆)

場所が偏ってしまって
参加出来ない方もしてるかもしれないのは
不憫でありますが。。。

個人的に「夢」叶えたいです(笑)
期待とか何もかも真っ白な気持ちで~。

ケーキで反応しました(笑)
I市のAEONに入ってます~
チーズケーキも種類あって
美味しくて 行くたびに
買うこと多いです(*´∀`*)

嬉しいですね!
なっちゃん
こんにちは~。
お声、見てきました!
午前中の仕事でちょいばて気味だったんですが、いやいや元気でました。
日程を見たら、まあ、私が行けるのはいつものことですが地元の一か所のみなので(笑)。
でも、そこならまだ行きやすいので助かります。最近はコンサートツアーでも名古屋飛ばしもあるみたいなので、来て下さるのが本当にありがたいです。
私のお財布事情だと、名古屋以外ではカフカの時のように泣かなくちゃいけないんで…。
あ、私もケーキ、反応してしまいました(笑)

Re: ビックリですね~
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~。
ほ~んと、興奮してしまって・・・。
でも私は、がっつり昼寝しました~(爆)

ですね、場所が偏ってて。
北や西の方には遠いよねv-356

なんとかやりくりできて、「夢」叶うといいですね~。

ケーキ、撮っておいたので、ルンルンついでに載せました(笑)
反応ありがとう~。
ここのは小さいので、何種類も食べられるからいいよね。
チーズケーキも美味しいね~。
後で気づいたんだけど、春のコルネが、お得な値段で何種類か出てましたよv-392


楽しみですね。
kokonao
こちら地方がないのが残念ですが、やっぱりうれしいです。

一緒に暑い夏をすごせますように。

一応勤務的には無理すれば何とかなりそうですがお財布がね(笑)

(航空賃も高い時期ですし。)

Re: 嬉しいですね!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
私も午前中仕事だったんですが、元気で出ました!
地元の公演があるのは有難いですね。
こちらは以降もうないのかな~と、悲しいですが。
一ヶ所でも、楽しんで下さいね!
私もそんなに行けないとは思いますが(笑)

あは、ケーキに反応しちゃいましたか~(笑)
この小ささがいいし、美味しいですよね。



Re: 楽しみですね!
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは。
ほんと、自分の地方がないのは残念ですが、やっぱり嬉しいですね♪
kokonaoさんとも一緒に暑い夏が過ごせるかしら?

勤務的には何とかなりそうですか~?
そうそう、航空賃も高い時期ですもんね。
でも待ち望んでたものだから、ちょっと頑張っちゃいそうですね(笑)



kami
ご無沙汰してますm(_ _)m
いや〜、ビックリです。
いつぞやのお声で「打ち合わせ」なんて言ってたのでなんとなくあるんだろうなぁ、くらいは思ってましたが、今夏ですか。
昇給はアテに出来ないので、節約生活始めます💦
気は早いですが、白髪隠しに美容院に行って来ました😋



Re:
ちぃな
kamiさん、こんばんは~。
こちらではお久しぶりですね~(笑)
いや〜、ほんとビックリですね。
私はもう半分諦めてたのよ~。
もしあるとしたら年末?くらいにしか思ってなかった・・。
あるなしに関わらず、次の遠征のために、直貯金順調に貯めております(笑)

綺麗にするっていいことだものね。
お互い頑張りましょう~!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリですね~(*´∀`*)
ちと興奮してしまって
昼寝できそうにありません(爆)

場所が偏ってしまって
参加出来ない方もしてるかもしれないのは
不憫でありますが。。。

個人的に「夢」叶えたいです(笑)
期待とか何もかも真っ白な気持ちで~。

ケーキで反応しました(笑)
I市のAEONに入ってます~
チーズケーキも種類あって
美味しくて 行くたびに
買うこと多いです(*´∀`*)
2015/03/19(Thu) 14:03 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
嬉しいですね!
こんにちは~。
お声、見てきました!
午前中の仕事でちょいばて気味だったんですが、いやいや元気でました。
日程を見たら、まあ、私が行けるのはいつものことですが地元の一か所のみなので(笑)。
でも、そこならまだ行きやすいので助かります。最近はコンサートツアーでも名古屋飛ばしもあるみたいなので、来て下さるのが本当にありがたいです。
私のお財布事情だと、名古屋以外ではカフカの時のように泣かなくちゃいけないんで…。
あ、私もケーキ、反応してしまいました(笑)
2015/03/19(Thu) 14:41 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: ビックリですね~
しの。ちゃん、こんばんは~。
ほ~んと、興奮してしまって・・・。
でも私は、がっつり昼寝しました~(爆)

ですね、場所が偏ってて。
北や西の方には遠いよねv-356

なんとかやりくりできて、「夢」叶うといいですね~。

ケーキ、撮っておいたので、ルンルンついでに載せました(笑)
反応ありがとう~。
ここのは小さいので、何種類も食べられるからいいよね。
チーズケーキも美味しいね~。
後で気づいたんだけど、春のコルネが、お得な値段で何種類か出てましたよv-392
2015/03/19(Thu) 18:04 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
楽しみですね。
こちら地方がないのが残念ですが、やっぱりうれしいです。

一緒に暑い夏をすごせますように。

一応勤務的には無理すれば何とかなりそうですがお財布がね(笑)

(航空賃も高い時期ですし。)
2015/03/19(Thu) 18:05 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re: 嬉しいですね!
なっちゃん、こんばんは~。
私も午前中仕事だったんですが、元気で出ました!
地元の公演があるのは有難いですね。
こちらは以降もうないのかな~と、悲しいですが。
一ヶ所でも、楽しんで下さいね!
私もそんなに行けないとは思いますが(笑)

あは、ケーキに反応しちゃいましたか~(笑)
この小ささがいいし、美味しいですよね。

2015/03/19(Thu) 18:14 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: 楽しみですね!
kokonaoさん、こんばんは。
ほんと、自分の地方がないのは残念ですが、やっぱり嬉しいですね♪
kokonaoさんとも一緒に暑い夏が過ごせるかしら?

勤務的には何とかなりそうですか~?
そうそう、航空賃も高い時期ですもんね。
でも待ち望んでたものだから、ちょっと頑張っちゃいそうですね(笑)
2015/03/19(Thu) 18:20 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ご無沙汰してますm(_ _)m
いや〜、ビックリです。
いつぞやのお声で「打ち合わせ」なんて言ってたのでなんとなくあるんだろうなぁ、くらいは思ってましたが、今夏ですか。
昇給はアテに出来ないので、節約生活始めます💦
気は早いですが、白髪隠しに美容院に行って来ました😋

2015/03/19(Thu) 19:16 | URL  | kami #-[ 編集]
Re:
kamiさん、こんばんは~。
こちらではお久しぶりですね~(笑)
いや〜、ほんとビックリですね。
私はもう半分諦めてたのよ~。
もしあるとしたら年末?くらいにしか思ってなかった・・。
あるなしに関わらず、次の遠征のために、直貯金順調に貯めております(笑)

綺麗にするっていいことだものね。
お互い頑張りましょう~!(笑)
2015/03/19(Thu) 21:12 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック