自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
熱直更新♪
結構アップですね~。

ほぼ今のお人だから、やっぱ珍しくHOTかな?(笑)




それって近いうちに見られるの?
だったら捕獲頑張らなくちゃね~。
主題歌に乗せて・・・ではないか・・・(笑)
とにかく頑張って下さい!って、もう撮り終ってますね~(笑)
早く見たい~。

そのアイテム、欲しくなっちゃったわ~。


チラッと噂を目にした深夜の新ドラマ番宣番組。
こちら地方ではやってないみたい。
関東だけかな?
皆さまのレポ待ってま~す!


追記)EYESも更新♪
    お~、いよいよそちらなのね。
    素敵な  エール!
    きっと輝いてるよ、NYで!





追記を閉じる▲



それって近いうちに見られるの?
だったら捕獲頑張らなくちゃね~。
主題歌に乗せて・・・ではないか・・・(笑)
とにかく頑張って下さい!って、もう撮り終ってますね~(笑)
早く見たい~。

そのアイテム、欲しくなっちゃったわ~。


チラッと噂を目にした深夜の新ドラマ番宣番組。
こちら地方ではやってないみたい。
関東だけかな?
皆さまのレポ待ってま~す!


追記)EYESも更新♪
    お~、いよいよそちらなのね。
    素敵な  エール!
    きっと輝いてるよ、NYで!




【2015/03/21 17:12】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック