自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
チェックしてきました~。
週刊、月刊誌合わせて、『本日発売』が6冊?ズラーッと並んでおりました。
一応全部チェック!(笑)





噂通り、『心がポキッとね』は、4月8日(水)スタートなんですね。
もう1週間遅いと思っていたので・・・うわ~、すぐすぐだわ!と言う感じ。
直人さんは途中の5月にカフカのロンドンツアーがあるので、た~くさん撮りためておかなくて大丈夫かしら?とちょっと心配ではあるものの、まぁこちらが心配することではないのかな?(笑)
途中でアメリカへ家具の買い付けに行ったりして・・・(笑)

ちょっと詳しい相関図と、あらすじを見ました。
ポジティブなキャラのようですが、素敵な心さんでありますように~ 
裏の○太郎が始まる前に、がっつりと視聴者の心を掴んで欲しいものですね。
頑張れ!!

あ、これも噂にて(笑)某番組に番宣で出演ということですが、月刊誌のテレビ欄にも名前を見つけられず~ 
でもちゃんと番組はあるので、大丈夫でしょうね。
8日は朝から、阿部さんと共にいろいろご出演を願ってます~。


そして今日は、カフカのさいたま凱旋公演FBIチケット先行受付の詳細メールが届きました。
受付期間がライブと全く同じなのね~。
いいんだか悪いんだか・・・?

しかし、どちらも受付開始の前日に 、詳細が書かれた会報がやっと発送って・・・ 
当然、次の日には届きませんが~ 
今回は早く発送されるものだとばかり思っていたけど、いつもと変わらないのね。
まぁ、オフィシャルサイトには、31日には詳細がアップされるでしょうけど、それでいいのか?って思っちゃう。
『必ず受付詳細用紙をご確認の上、お申し込み下さい』ってあるのにね~。


今夜は、『残念な夫。』のあとの予告が楽しみです~♪



追記を閉じる▲




噂通り、『心がポキッとね』は、4月8日(水)スタートなんですね。
もう1週間遅いと思っていたので・・・うわ~、すぐすぐだわ!と言う感じ。
直人さんは途中の5月にカフカのロンドンツアーがあるので、た~くさん撮りためておかなくて大丈夫かしら?とちょっと心配ではあるものの、まぁこちらが心配することではないのかな?(笑)
途中でアメリカへ家具の買い付けに行ったりして・・・(笑)

ちょっと詳しい相関図と、あらすじを見ました。
ポジティブなキャラのようですが、素敵な心さんでありますように~ 
裏の○太郎が始まる前に、がっつりと視聴者の心を掴んで欲しいものですね。
頑張れ!!

あ、これも噂にて(笑)某番組に番宣で出演ということですが、月刊誌のテレビ欄にも名前を見つけられず~ 
でもちゃんと番組はあるので、大丈夫でしょうね。
8日は朝から、阿部さんと共にいろいろご出演を願ってます~。


そして今日は、カフカのさいたま凱旋公演FBIチケット先行受付の詳細メールが届きました。
受付期間がライブと全く同じなのね~。
いいんだか悪いんだか・・・?

しかし、どちらも受付開始の前日に 、詳細が書かれた会報がやっと発送って・・・ 
当然、次の日には届きませんが~ 
今回は早く発送されるものだとばかり思っていたけど、いつもと変わらないのね。
まぁ、オフィシャルサイトには、31日には詳細がアップされるでしょうけど、それでいいのか?って思っちゃう。
『必ず受付詳細用紙をご確認の上、お申し込み下さい』ってあるのにね~。


今夜は、『残念な夫。』のあとの予告が楽しみです~♪


【2015/03/25 17:33】 | nao
トラックバック(0) |

楽しみです。
ヒロリン
6冊も?私は、うちに届く1冊しか見ていないのですが・・・
やはり、8日からというのは 意外でした。
そうそう、◯太郎も気になってしまい 多分両方観るかな?と。
もちろん、こちらは 観たら消しますけど(笑)
何はともあれ、身体に気を付け 多忙の日々を乗り越えて欲しいですね^_^

Re: 楽しみですね!
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
はい、関東では前日発売だったものと併せて、6冊くらい並んでました~。
どれがどんなだったか、ごちゃごちゃになるくらい(笑)
8日からというのは 意外でしたよね。

はい、◯太郎も気になっていたので録画して観るかなとは思いますが、そのうち観なくなるかも~(笑)

そうですよね、多忙の日々になるので、身体に気を付けてを乗り越えて欲しいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみです。
6冊も?私は、うちに届く1冊しか見ていないのですが・・・
やはり、8日からというのは 意外でした。
そうそう、◯太郎も気になってしまい 多分両方観るかな?と。
もちろん、こちらは 観たら消しますけど(笑)
何はともあれ、身体に気を付け 多忙の日々を乗り越えて欲しいですね^_^
2015/03/26(Thu) 00:33 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 楽しみですね!
ヒロリンさん、こんにちは。
はい、関東では前日発売だったものと併せて、6冊くらい並んでました~。
どれがどんなだったか、ごちゃごちゃになるくらい(笑)
8日からというのは 意外でしたよね。

はい、◯太郎も気になっていたので録画して観るかなとは思いますが、そのうち観なくなるかも~(笑)

そうですよね、多忙の日々になるので、身体に気を付けてを乗り越えて欲しいですね!
2015/03/26(Thu) 17:12 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック