自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜の 「残念な夫。」の後に、 「心がポキッとね 」の予告が流れましたね~。
少し長めで心さんもしっかり!

心を病んでる春太のストーリーなのに、なんだかライトな感じ。
ラブコメだものね~。






いや~ん、、心さんと静さん、ラブラブじゃ~ん(笑)
38歳と45歳だよ。
こっちが照れちゃうわ~(笑)
何とも楽しそうなお二人でした!
どうかこれは最後までハッピーでありますように~。
ちょっとアヤシイ?(笑)


そしてそして、EYES更新!
ドラマにワクワクしていたら、直人さんはもうその次に進んでたのね~。
こちらもワクワク!夏に向けて!
楽しみにしています~。



追記を閉じる▲




いや~ん、、心さんと静さん、ラブラブじゃ~ん(笑)
38歳と45歳だよ。
こっちが照れちゃうわ~(笑)
何とも楽しそうなお二人でした!
どうかこれは最後までハッピーでありますように~。
ちょっとアヤシイ?(笑)


そしてそして、EYES更新!
ドラマにワクワクしていたら、直人さんはもうその次に進んでたのね~。
こちらもワクワク!夏に向けて!
楽しみにしています~。


【2015/03/26 12:56】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


しましま
ちぃなさん、こんにちは。
予告映像は楽しかったですね。
それぞれのキャラの特徴がよく出ていて。
病んでいるのに、全然シリアスな雰囲気じゃないし~。
心さんと静さんに至っては、年齢無視のイチャイチャっぷリ(爆)
ハラハラ&ドキドキしても、最後はみんなハッピーになるストーリーだと良いですね。
今回こそは信じて大丈夫じゃないかしら?!(←学習しない女ですか?笑)
春にピッタリのドラマになりそうで、テンション上がってます~(^^ゞ

Re:
ちぃな
しましまさん、こんにちは。
予告映像、楽しかったですね~!
みなさんそれぞれ個性的なキャラのようで、特徴がよく分かりました~。
明るい雰囲気で観やすそう v-218

心さんと静さん・・・、あのイチャイチャっぷリには不意を突かれた感じ(爆)
でもその歳で違和感なくイチャイチャを見せられるって、お二人ともすご~い!と思います(笑)
そうなんですよね~、ハラハラドキドキしても、最後はみんなハッピーになるストーリーがいいで~す。
今回こそは!?(笑)←私も学習してない?(笑)
春はやっぱり楽しいのがいいですね!
このまま、このワクワクなテンションが維持できるようなドラマになってくれることを願ってます v-410


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちぃなさん、こんにちは。
予告映像は楽しかったですね。
それぞれのキャラの特徴がよく出ていて。
病んでいるのに、全然シリアスな雰囲気じゃないし~。
心さんと静さんに至っては、年齢無視のイチャイチャっぷリ(爆)
ハラハラ&ドキドキしても、最後はみんなハッピーになるストーリーだと良いですね。
今回こそは信じて大丈夫じゃないかしら?!(←学習しない女ですか?笑)
春にピッタリのドラマになりそうで、テンション上がってます~(^^ゞ
2015/03/26(Thu) 16:17 | URL  | しましま #b70vud1g[ 編集]
Re:
しましまさん、こんにちは。
予告映像、楽しかったですね~!
みなさんそれぞれ個性的なキャラのようで、特徴がよく分かりました~。
明るい雰囲気で観やすそう v-218

心さんと静さん・・・、あのイチャイチャっぷリには不意を突かれた感じ(爆)
でもその歳で違和感なくイチャイチャを見せられるって、お二人ともすご~い!と思います(笑)
そうなんですよね~、ハラハラドキドキしても、最後はみんなハッピーになるストーリーがいいで~す。
今回こそは!?(笑)←私も学習してない?(笑)
春はやっぱり楽しいのがいいですね!
このまま、このワクワクなテンションが維持できるようなドラマになってくれることを願ってます v-410
2015/03/26(Thu) 17:26 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック