昨夜の 「残念な夫。」の後に、 「心がポキッとね 」の予告が流れましたね~。
少し長めで心さんもしっかり!

心を病んでる春太のストーリーなのに、なんだかライトな感じ。
ラブコメだものね~。






いや~ん、、心さんと静さん、ラブラブじゃ~ん(笑)
38歳と45歳だよ。
こっちが照れちゃうわ~(笑)
何とも楽しそうなお二人でした!
どうかこれは最後までハッピーでありますように~。
ちょっとアヤシイ?(笑)


そしてそして、EYES更新!
ドラマにワクワクしていたら、直人さんはもうその次に進んでたのね~。
こちらもワクワク!夏に向けて!
楽しみにしています~。

2015.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2873-bf06818e