会報はもちろんまだ未着だけど、FBI.webの方に、ライブとカフカの詳細が発表されましたね。
じっくり考えなくちゃ~。

そして今日は、『心がポキッとね』の制作発表があったみたいですね。
明日のWS、録画予約しなくちゃね!

情報をチラッと目にしてから、次々と記事がアップされていきました~。
いろいろありますね~(笑)
どんどん話題にしてください~。






cinema cafe

modelpress

ORICON STYLE

面白いのは、こちらの modelpress

この人、あまりに直人さんが近すぎて(後ろ姿?)直人さんのこと見えてなかったんでしょうね(笑)
どこからどう見ても、誰が見てもカッコイイでしょ~!
でも、カッコ良くないことに対してじゃなく、もっと有名な人だったら~の方にポキッときたんですよね?(笑)
まぁ、笑える話ですから(笑)
このドラマで、もっともっと注目を浴びてね♪

シネマトゥデイ

ほら、カッコ可愛い心さんがいっぱいよ~ 

まだまだあるようですが・・・取りあえず。

山口さんは発言が男前ですね!
阿部さんも結構はっきりと(笑)相変わらず面白い。
皆さん、長台詞頑張って欲しいと思います~。
視聴者はそれが楽しみ♪(笑)

2015.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2878-5b1c4a47