自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日から4月です!が、生憎のお天気です。
お花見予定の方、桜が心配ですね~。

そして、カレを変えました(笑)

今日は、昨日の会見の様子がテレビで流れると言うことで録画してましたが、めざまし だけだったような・・・?
それもこちら地方は、アクアは5時からしかやってないので、6時台に流れたのみです。
あと1週間なんだから、もっとがんがんプッシュしてくださいよ~。



どこが使われるんだろう~?と思っていたけれど・・・あら~ん、直人さんは声なしなのね 
そして、3人が主のようでした。
4人しかいないんだから、ちゃんと4人映してよ~。
過度の期待はしてなかったんだけど・・・がっくし。
まぁ一人の場面もありましたけどね~。

昨日も記事は、次から次へと出ましたが。

とれたてフジテレビ

こちらはちょっと詳しいかしら?同じようなものかな?
まぁそのうち公式サイトにアップされるであろう、詳しい会見の報告を待ちましょうかね。


お声更新ですね♪
そっか~、もう夜中まで続いてるのね。
カフカもあることだし、急がなくちゃいけないですもんね。
体調に気を付けて、頑張って下さい!


さて今夜は、
『ホンマでっか!?TV』の来週の予告と、『TOKIOカケル』の山口さんを録画すればいいでしょうか~?
来週初回当日は、朝から番宣に出て欲しいな~。
裏に強敵ドラマが控えてるんだから、1週間早いのを最大限に利用して、好印象を植えつけちゃってください!



追記を閉じる▲


どこが使われるんだろう~?と思っていたけれど・・・あら~ん、直人さんは声なしなのね 
そして、3人が主のようでした。
4人しかいないんだから、ちゃんと4人映してよ~。
過度の期待はしてなかったんだけど・・・がっくし。
まぁ一人の場面もありましたけどね~。

昨日も記事は、次から次へと出ましたが。

とれたてフジテレビ

こちらはちょっと詳しいかしら?同じようなものかな?
まぁそのうち公式サイトにアップされるであろう、詳しい会見の報告を待ちましょうかね。


お声更新ですね♪
そっか~、もう夜中まで続いてるのね。
カフカもあることだし、急がなくちゃいけないですもんね。
体調に気を付けて、頑張って下さい!


さて今夜は、
『ホンマでっか!?TV』の来週の予告と、『TOKIOカケル』の山口さんを録画すればいいでしょうか~?
来週初回当日は、朝から番宣に出て欲しいな~。
裏に強敵ドラマが控えてるんだから、1週間早いのを最大限に利用して、好印象を植えつけちゃってください!


【2015/04/01 17:20】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

同じくです…
なっちゃん
こんばんは~☆

ココポキ番宣、こちら地方も全く同じでした…(涙)
朝の特ダネも午後のグッディも空振りで。

グッディは、こちらでは後半1時間はオンエアしていないので、もしかしたらその時間に流れたかもですが。

後はひたすら来週の初オンエアを待つのみですかね~?
お声、嬉しかったですね☆これからハードなスケジュールになるのかも知れないけれど頑張って頂きたいですね。

今日は春の選抜大会の決勝戦でしたが、次回かその次かのアスリートビートで話題に挙げてくれるかな?(笑)

Re: 同じでしたか~。
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
めざましだけでしたね~。
グッディもなかったですよ。
詳細は、公式サイトにアップされると思いますが(医師たちの~もアップされてますし)

これからハードなスケジュールになるでしょうね。
でも制作側も配慮してくれるということですから、頑張っていただきたいです!

春の選抜大会の決勝戦、北陸勢初優勝でしたね。
次回のアスリートビート、ちょっとは話題に挙げてくれるんじゃないかと思いますけど~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じくです…
こんばんは~☆

ココポキ番宣、こちら地方も全く同じでした…(涙)
朝の特ダネも午後のグッディも空振りで。

グッディは、こちらでは後半1時間はオンエアしていないので、もしかしたらその時間に流れたかもですが。

後はひたすら来週の初オンエアを待つのみですかね~?
お声、嬉しかったですね☆これからハードなスケジュールになるのかも知れないけれど頑張って頂きたいですね。

今日は春の選抜大会の決勝戦でしたが、次回かその次かのアスリートビートで話題に挙げてくれるかな?(笑)
2015/04/01(Wed) 22:14 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 同じでしたか~。
なっちゃん、こんにちは。
めざましだけでしたね~。
グッディもなかったですよ。
詳細は、公式サイトにアップされると思いますが(医師たちの~もアップされてますし)

これからハードなスケジュールになるでしょうね。
でも制作側も配慮してくれるということですから、頑張っていただきたいです!

春の選抜大会の決勝戦、北陸勢初優勝でしたね。
次回のアスリートビート、ちょっとは話題に挙げてくれるんじゃないかと思いますけど~。

2015/04/02(Thu) 17:27 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック