自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日ですが。
割と最近と言ってもいい熱直と、今!のお目目。
その調子でお願いします!



私も拾って連れて帰って~!(笑)
そう言えば、TVガイドに、心さんのお店の中の紹介がありましたね。
そんなものがゴロゴロ?(笑)
めったに買い付けには行かないのかな?(笑)
見てて飽きなさそうなお店です。

○○○と格闘もご苦労様です。
でもこちらはワクワクです(笑)

そして昨夜は、『ホンマでっか!?TV』の最後に来週の予告が流れましたね~。
いきなり「藤木さんと~」と澤口先生の声が入ったからびっくりした~。
直人さん、ちょっと目の下のあたりにお疲れ感が見えたけど、大丈夫かな?
阿部さんに目を見てもらえないの?役ではなく?(笑)
「美男美女は・・・偉そう」って言われて返す言葉が見つからず?固まってたけど(笑)どれだけいじられるのかしら?
ちょっとしんぱ~い♪(笑)←いや、ほんとは楽しみ♪(爆)
阿部さんは相変わらず面白く返してらっしゃいますね。

『TOKIOカケル』は、普通の予告でした。
山口さんが 「今回は面白い!ほんっとに面白いっ!」
って言われてましたね~。

巷の期待度も高そうなドラマです。
日テレと被っているのが残念かな~。



追記を閉じる▲


私も拾って連れて帰って~!(笑)
そう言えば、TVガイドに、心さんのお店の中の紹介がありましたね。
そんなものがゴロゴロ?(笑)
めったに買い付けには行かないのかな?(笑)
見てて飽きなさそうなお店です。

○○○と格闘もご苦労様です。
でもこちらはワクワクです(笑)

そして昨夜は、『ホンマでっか!?TV』の最後に来週の予告が流れましたね~。
いきなり「藤木さんと~」と澤口先生の声が入ったからびっくりした~。
直人さん、ちょっと目の下のあたりにお疲れ感が見えたけど、大丈夫かな?
阿部さんに目を見てもらえないの?役ではなく?(笑)
「美男美女は・・・偉そう」って言われて返す言葉が見つからず?固まってたけど(笑)どれだけいじられるのかしら?
ちょっとしんぱ~い♪(笑)←いや、ほんとは楽しみ♪(爆)
阿部さんは相変わらず面白く返してらっしゃいますね。

『TOKIOカケル』は、普通の予告でした。
山口さんが 「今回は面白い!ほんっとに面白いっ!」
って言われてましたね~。

巷の期待度も高そうなドラマです。
日テレと被っているのが残念かな~。


【2015/04/02 16:51】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック