nao
まだ届きません~。
まぁ、いつものことなんですけどね。。。
特に今回はすぐにチケットエントリー期間に入るんだから、遅れるのを見込んで、もう少し早く発送できなかったものか・・・。
来週月曜に届けばいいけど 
未着でも、作戦会議はするんですけどね(笑)、エントリーは会報が届いてからですね~。
こちら地方の直友さん、届いた方いるかしら~?





さて今日の Athlete Beat。
今日はレーシングドライバーの小林可夢緯さん。
やっぱり直人さんがインタビューすると、興味深く聞けますね。

Circle of Friendsの人、男性でも「直人さん」って言うんだ~とちょっとびっくり。
伊藤さんは、「伊藤さん」だったのにね。

そうそう、直人さんは花粉症じゃなかったの?
以前、鼻が・・・って言ってなかったっけ?
今年は鼻とかくしゃみとかは大丈夫で、目がかゆいのね~。
伊藤さんが言うように、そんなにひどいのじゃなければ気にしないのもありかもしれないけど、早く対処して下さいね。
とっても綺麗な目なんだから~。

そして、4月25日は、
『春のCheer up Songs SP』 だそうで。
みなさんのメールがたくさん読まれるってことね。
私は思いつくのは1曲しかない(笑)
これから歩く時には、何か音楽聴くようにしなくちゃ~。

そうそう、伊藤さんが、
「あの人のアスリートに向けた新曲の披露もあります」
って言ってたけど、私はまたまた黒田投手に~としか思い付かなかった~。
確か、⚪︎⚪︎が黒田投手の登場曲を作ったんですよね?
それかな~と。
まぁ楽しみにしておきましょう~。

2015.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2882-c500c0e5