自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
まだ届きません~。
まぁ、いつものことなんですけどね。。。
特に今回はすぐにチケットエントリー期間に入るんだから、遅れるのを見込んで、もう少し早く発送できなかったものか・・・。
来週月曜に届けばいいけど 
未着でも、作戦会議はするんですけどね(笑)、エントリーは会報が届いてからですね~。
こちら地方の直友さん、届いた方いるかしら~?





さて今日の Athlete Beat。
今日はレーシングドライバーの小林可夢緯さん。
やっぱり直人さんがインタビューすると、興味深く聞けますね。

Circle of Friendsの人、男性でも「直人さん」って言うんだ~とちょっとびっくり。
伊藤さんは、「伊藤さん」だったのにね。

そうそう、直人さんは花粉症じゃなかったの?
以前、鼻が・・・って言ってなかったっけ?
今年は鼻とかくしゃみとかは大丈夫で、目がかゆいのね~。
伊藤さんが言うように、そんなにひどいのじゃなければ気にしないのもありかもしれないけど、早く対処して下さいね。
とっても綺麗な目なんだから~。

そして、4月25日は、
『春のCheer up Songs SP』 だそうで。
みなさんのメールがたくさん読まれるってことね。
私は思いつくのは1曲しかない(笑)
これから歩く時には、何か音楽聴くようにしなくちゃ~。

そうそう、伊藤さんが、
「あの人のアスリートに向けた新曲の披露もあります」
って言ってたけど、私はまたまた黒田投手に~としか思い付かなかった~。
確か、⚪︎⚪︎が黒田投手の登場曲を作ったんですよね?
それかな~と。
まぁ楽しみにしておきましょう~。



追記を閉じる▲



さて今日の Athlete Beat。
今日はレーシングドライバーの小林可夢緯さん。
やっぱり直人さんがインタビューすると、興味深く聞けますね。

Circle of Friendsの人、男性でも「直人さん」って言うんだ~とちょっとびっくり。
伊藤さんは、「伊藤さん」だったのにね。

そうそう、直人さんは花粉症じゃなかったの?
以前、鼻が・・・って言ってなかったっけ?
今年は鼻とかくしゃみとかは大丈夫で、目がかゆいのね~。
伊藤さんが言うように、そんなにひどいのじゃなければ気にしないのもありかもしれないけど、早く対処して下さいね。
とっても綺麗な目なんだから~。

そして、4月25日は、
『春のCheer up Songs SP』 だそうで。
みなさんのメールがたくさん読まれるってことね。
私は思いつくのは1曲しかない(笑)
これから歩く時には、何か音楽聴くようにしなくちゃ~。

そうそう、伊藤さんが、
「あの人のアスリートに向けた新曲の披露もあります」
って言ってたけど、私はまたまた黒田投手に~としか思い付かなかった~。
確か、⚪︎⚪︎が黒田投手の登場曲を作ったんですよね?
それかな~と。
まぁ楽しみにしておきましょう~。


【2015/04/04 22:47】 | nao
トラックバック(0) |

どうなっているんでしょうか?
ヒロリン
ちぃなさんのところもまだなんですね。
やはり、エントリーの始まるまでには届くように発送して欲しいですよね^_^;
特に、今回は ライブと舞台のエントリーあるし・・・
一番早く届く人でも、エントリー初日にしか届かないですものね。
まぁ、月曜日には届くと信じていますが。


maa
会報が届く時期になるとどうしてこんなに差があるんだろうといつも思います。皆さんが指摘しているように郵便局の事情かと思われれますが、私的にはF〇Iの怠慢さも影響してるのではと思わずにはいられません(笑)
早く届きますように~
そしてライブ&カフカの遠征予定が決まったらお知らせくださいね。

そうそう金曜日、山手線に乗ったら車両の広告にここポキポスターがたくさん貼ってありました。
その電車はどの車両も心さんのオンパレードで、降りてからもシャメをとったりにやにやしながらその電車を見送ったりで危ないおばさんと化してました(笑)
そちらの方も楽しみですね。

Re: どうなっているんでしょうかね?
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
そうなんですよ~、まだです。
これは通常の郵便ではなく、配達期間の緩いメール便と同じなんですよね?
それをFBIは分かっているんだから、今回のような大事なエントリーがある時には、それを見越して早く発送するべきじゃないでしょうか?
お知らせが早い時期にあったので、早いものだと思っていたこちらが悪いのか~?v-356
一番早く届く人でも、エントリー初日にしか届かないてのもおかしいですよね。
月曜日には届くと私も信じていますが~。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは。
会報いつも差が出ますよね。
通常の郵便とは違って、○日間の間に届けられればいいという郵便なんですよね?(たぶん料金も安い?)
その性質をFBIは認識しているんだから、こういう大事なエントリーがある時期には早く発送するべきですよ。
怠慢と言われても仕方ないと思います。
ありがとうございます。まぁ、明日あたりには届くかなぁと。。。
はい、無事当選して決定したら、こっそりお知らせしますね(笑)

そちらはここポキポスターがたくさんなんですね~。当たり前ですが(笑)
羨ましい~。
こちらもテレビ局に行けば見られると思いますが、行ってませ~ん。
ドラマの方も楽しみですね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうなっているんでしょうか?
ちぃなさんのところもまだなんですね。
やはり、エントリーの始まるまでには届くように発送して欲しいですよね^_^;
特に、今回は ライブと舞台のエントリーあるし・・・
一番早く届く人でも、エントリー初日にしか届かないですものね。
まぁ、月曜日には届くと信じていますが。
2015/04/05(Sun) 01:56 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
会報が届く時期になるとどうしてこんなに差があるんだろうといつも思います。皆さんが指摘しているように郵便局の事情かと思われれますが、私的にはF〇Iの怠慢さも影響してるのではと思わずにはいられません(笑)
早く届きますように~
そしてライブ&カフカの遠征予定が決まったらお知らせくださいね。

そうそう金曜日、山手線に乗ったら車両の広告にここポキポスターがたくさん貼ってありました。
その電車はどの車両も心さんのオンパレードで、降りてからもシャメをとったりにやにやしながらその電車を見送ったりで危ないおばさんと化してました(笑)
そちらの方も楽しみですね。
2015/04/05(Sun) 06:15 | URL  | maa #-[ 編集]
Re: どうなっているんでしょうかね?
ヒロリンさん、こんばんは。
そうなんですよ~、まだです。
これは通常の郵便ではなく、配達期間の緩いメール便と同じなんですよね?
それをFBIは分かっているんだから、今回のような大事なエントリーがある時には、それを見越して早く発送するべきじゃないでしょうか?
お知らせが早い時期にあったので、早いものだと思っていたこちらが悪いのか~?v-356
一番早く届く人でも、エントリー初日にしか届かないてのもおかしいですよね。
月曜日には届くと私も信じていますが~。
2015/04/05(Sun) 21:50 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは。
会報いつも差が出ますよね。
通常の郵便とは違って、○日間の間に届けられればいいという郵便なんですよね?(たぶん料金も安い?)
その性質をFBIは認識しているんだから、こういう大事なエントリーがある時期には早く発送するべきですよ。
怠慢と言われても仕方ないと思います。
ありがとうございます。まぁ、明日あたりには届くかなぁと。。。
はい、無事当選して決定したら、こっそりお知らせしますね(笑)

そちらはここポキポスターがたくさんなんですね~。当たり前ですが(笑)
羨ましい~。
こちらもテレビ局に行けば見られると思いますが、行ってませ~ん。
ドラマの方も楽しみですね♪
2015/04/05(Sun) 22:04 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック