自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日のランチ



会報は未着ですが・・・。
こちら地方の直友さんとライブ&カフカのエントリーの作戦会議をしましたが、今までになく、サラッと終了(笑)
だって、ライブは動ける日が限られる日程ですもんね。
みなさん、ここしか行けない、って感じ?
カフカに至っては、話出た?(爆)
去年観てますからね~。

私は一応心を決めていったにも関わらず・・・、やっぱり悩む~(笑)
カフカとの兼ね合いもありますから。
だって、全て遠征になるんですもんね(いつものことですが)
今一度よ~く考えてみたいと思います(笑)
エントリーは会報が届いてからね。

さてさて今日のイズムはこのあと遅れて始まります。
それにしても、立ってても座ってても東出くん高いっ!(笑)
ロケ、楽しみです~♪



追記を閉じる▲


会報は未着ですが・・・。
こちら地方の直友さんとライブ&カフカのエントリーの作戦会議をしましたが、今までになく、サラッと終了(笑)
だって、ライブは動ける日が限られる日程ですもんね。
みなさん、ここしか行けない、って感じ?
カフカに至っては、話出た?(爆)
去年観てますからね~。

私は一応心を決めていったにも関わらず・・・、やっぱり悩む~(笑)
カフカとの兼ね合いもありますから。
だって、全て遠征になるんですもんね(いつものことですが)
今一度よ~く考えてみたいと思います(笑)
エントリーは会報が届いてからね。

さてさて今日のイズムはこのあと遅れて始まります。
それにしても、立ってても座ってても東出くん高いっ!(笑)
ロケ、楽しみです~♪


【2015/04/05 22:54】 | diary
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは~。
会報やっと今日届きました。
気持ち固めて行かなくちゃ。
もろもろについては、直メしますね~(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 10:23 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~。
会報やっと今日届きました。
気持ち固めて行かなくちゃ。
もろもろについては、直メしますね~(笑)

2015/04/06(Mon) 21:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック