今日のランチ



会報は未着ですが・・・。
こちら地方の直友さんとライブ&カフカのエントリーの作戦会議をしましたが、今までになく、サラッと終了(笑)
だって、ライブは動ける日が限られる日程ですもんね。
みなさん、ここしか行けない、って感じ?
カフカに至っては、話出た?(爆)
去年観てますからね~。

私は一応心を決めていったにも関わらず・・・、やっぱり悩む~(笑)
カフカとの兼ね合いもありますから。
だって、全て遠征になるんですもんね(いつものことですが)
今一度よ~く考えてみたいと思います(笑)
エントリーは会報が届いてからね。

さてさて今日のイズムはこのあと遅れて始まります。
それにしても、立ってても座ってても東出くん高いっ!(笑)
ロケ、楽しみです~♪

2015.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2883-861e846c