自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
少し前ですが、FBIのTOPが更新されてました。
今日はこれがありますね。
こちら地方はありませんが、観られる方はどうぞ~。
これを観て、観てみようかなと思う人が増えるといいな~。

★4/18(土)14:30~15:30 フジテレビ「今からでも間に合う!春のドラマおさらいSP」 
 ※ドラマ「心がポキッとね」1話&2話ダイジェスト版


そして、FBIにはアップされてないんですが、月曜日はスマスマがありますね。
スマスマのHPにお姿が!

こちら☆

予告動画でも見られます~

そして、ここポキ公式は、フォトギャラリー公開。
心さま、最初全然ないのかと思ったわ~。
2枚にいらっしゃいました♪

さて今からは、ラジオ TOYOTA Athlete Beat です。
今日はリアタイで聴けます。
予習してないけど、何かな~?(笑)

あ、今日の岡田さんのラジオ、今宵ロックバーで は、ゲストが希子ちゃんですね。
仕事でいないけど、上手く録音できるかしら。
その前に、立ち上げるの忘れないようにしなくちゃ(笑)


【2015/04/18 09:48】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック