nao
昨日の岡田さんのラジオ(希子ちゃんゲスト)、録れていなかったです~ 
どうも留守にすると失敗するみたいで、帰ってPCを立ち上げると「エラーが発生しました」とメッセージが出ています。
なんでかな~?前もそうだった。
でも1回はちゃんと録音出来てたことがあるんですけどね。
ま、いいか~、ゲストは直人さんじゃないですもんね。
再放送は、覚えてたら聴こうかな?(笑)

Athlete Beatの時間に仕事の時は、隣の部屋で立ち上げて放っておくんですが、ちゃんと録れてます。
来週はスペシャルだから、無事録音できますように~。 



Athlete Beat を部屋で聴いていた長女が、
「マイリトルラバーのギターの福山の人を知ってるっていう、知り合いがいるよ!」
と言っておりました。

呼人さんと同郷(広島県福山市)の、藤井謙二さんですね。
呼人さん繋がりで、直人さんもCDで弾いてもらったとかで知ってる方だそうで。
長女も音楽やってるとお付き合いの幅も拡がってきて、色々な出会いがあるんでしょうね。
あと、デビュー前のパフュームのメンバーだった子とも会ったことがあるとかも言ってましたよ。

長女は自己流のアマチュアなんですけど、時々プロの方のバック(サポート)に呼ばれることもあるようで。
女の子のSAXって珍しいからかも~。

あ、話逸れてごめんなさ~い(笑)

来週の Athlete Beat は、春のCheer up Songスペシャルだそうで、楽しみですね♪
いよいよ、「あの人のアスリートに向けた新曲披露」だそうで~。
皆さん予想されてたようで、バレバレよ(笑)
でも嬉しい!直人さんの新曲!
私は、「へぇ~、夏のアルバム発売よりこんなに早く新曲披露しちゃうんだ~」と今でも半信半疑?だけど(笑)
いやいや、決定のようですから~!(笑)
ん?アルバムに入るよね?
インストかと思ったんだけど、歌があるみたい?
お手伝いをしたという伊藤さんも歌手デビュー!?らしいですから。
いや~、なんかドキドキですね(笑)
楽しい企画になるといいな~。


そうそう、関東であった、ここポキのおさらい放送の後は、
「面白い~」というツイが多かったような気がします。
視聴率に反映はされないかもしれないけれど、たくさんの人に観ていただけるといいですね。

今夜はイズムがお休みですね。
癒しの時間がなくなる~、寂しいな~。

2015.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2896-498daf64