自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日やっと、FBIの方にアップされましたね(笑)

<TV>
★4/20(月)22:15~23:09 フジテレビ「SMAP×SMAP」


今夜ですよ、今夜!
でもアップされないよりいいか~。

先程も予告流れてました。
楽しみですね♪

あ~、昨夜はつまんなかった~。
ほとんどテレビ見ませんでした(笑)
やっぱり日曜の〆はイズムよね~。

<追記>
VOICEとETES更新♪
どちらも今日のこと。
お疲れさまでした!めっちゃ楽しみです!
こちらもドキドキしながら観ますね。
きっとだんだんと素敵なドラマに仕上がって行くんだろうな~という予感がします。
ネットではごちゃごちゃ雑音がうるさいけど(たぶんよく観てないくせに!)、じっくりと見てる視聴者に、ちゃんと良さが伝わるならそれでいいかな、と思います。
でも、評判あがるといいよね~。


【2015/04/20 15:43】 | nao
トラックバック(0) |

本当に遅っ!&更新
なっちゃん
こんばんは、です。
スマスマ始まりましたね!!

冒頭のコントも笑わせて頂きました(笑)

FBIにアップされるの、本当に遅い!!
なんで当日…??
まあ、でもお声とおめめが更新していたから~(爆)

ネットは…あんまり見ない方が良いのかな(汗)
ツイでは良い呟きも結構あるし、今日のスマスマがいい効果になる事を期待しちゃいます。

Re: 遅いですよね~(笑)
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
スマスマ楽しかったですね。それなりに(笑)
先週には予告で姿が確認できてたのに、本家の情報が当日のアップなんて、笑えちゃいますね~。

ネットの記事はいい加減なものが多く~v-356
まぁ、気にしないことが1番ですかね~。
ツイでは良い呟きも結構ありますよね!
スマスマでも好感度アップしたようだし、いい効果になるといいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に遅っ!&更新
こんばんは、です。
スマスマ始まりましたね!!

冒頭のコントも笑わせて頂きました(笑)

FBIにアップされるの、本当に遅い!!
なんで当日…??
まあ、でもお声とおめめが更新していたから~(爆)

ネットは…あんまり見ない方が良いのかな(汗)
ツイでは良い呟きも結構あるし、今日のスマスマがいい効果になる事を期待しちゃいます。
2015/04/20(Mon) 22:29 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 遅いですよね~(笑)
なっちゃん、こんばんは。
スマスマ楽しかったですね。それなりに(笑)
先週には予告で姿が確認できてたのに、本家の情報が当日のアップなんて、笑えちゃいますね~。

ネットの記事はいい加減なものが多く~v-356
まぁ、気にしないことが1番ですかね~。
ツイでは良い呟きも結構ありますよね!
スマスマでも好感度アップしたようだし、いい効果になるといいですね。
2015/04/21(Tue) 18:41 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック