nao
今日やっと、FBIの方にアップされましたね(笑)

<TV>
★4/20(月)22:15~23:09 フジテレビ「SMAP×SMAP」


今夜ですよ、今夜!
でもアップされないよりいいか~。

先程も予告流れてました。
楽しみですね♪

あ~、昨夜はつまんなかった~。
ほとんどテレビ見ませんでした(笑)
やっぱり日曜の〆はイズムよね~。

<追記>
VOICEとETES更新♪
どちらも今日のこと。
お疲れさまでした!めっちゃ楽しみです!
こちらもドキドキしながら観ますね。
きっとだんだんと素敵なドラマに仕上がって行くんだろうな~という予感がします。
ネットではごちゃごちゃ雑音がうるさいけど(たぶんよく観てないくせに!)、じっくりと見てる視聴者に、ちゃんと良さが伝わるならそれでいいかな、と思います。
でも、評判あがるといいよね~。

2015.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2897-f9289c85