自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE&EYES更新♪




またもや、いろいろ教えてくれてありがとう~。
イレギュラーなお仕事やら、Mのお仕事やら、お忙しそうで何よりです!
今日も目撃されてましたよね~(笑)
ほんとご苦労様。

昨日は眠くてそれどころじゃなかったけど、錦織選手、やったー!ですね。
おめでとうございます!
イチロー選手も快挙とのことで、お二人のこと熱く語ってます。
スポーツ関係にはどうしても、今まで以上に熱く詳しくなりますよねぇ。
俳優、ミュージシャンに加え、MCであり、スポーツDJ(そんなのありか?笑)でありと、
しっかりとした肩書が増えて益々のってきてますよね。
私も切実に(笑)体調には注意して頑張ってほしいと願っておりま~す。


さて今日は、ライブ&舞台のチケット料金を払い込んで来ました!
今回は残念ながら、東京には行きませ~ん。
翌月の舞台には、1公演行きます。
あと少しゆっくりするつもりなので、たぶん増やさないと思います。
以上、大まかな?予定でした(笑)

雑誌類は、やっと書店に揃ったかな?
明日チェック(またはお持ち帰り)するつもりです。



追記を閉じる▲


またもや、いろいろ教えてくれてありがとう~。
イレギュラーなお仕事やら、Mのお仕事やら、お忙しそうで何よりです!
今日も目撃されてましたよね~(笑)
ほんとご苦労様。

昨日は眠くてそれどころじゃなかったけど、錦織選手、やったー!ですね。
おめでとうございます!
イチロー選手も快挙とのことで、お二人のこと熱く語ってます。
スポーツ関係にはどうしても、今まで以上に熱く詳しくなりますよねぇ。
俳優、ミュージシャンに加え、MCであり、スポーツDJ(そんなのありか?笑)でありと、
しっかりとした肩書が増えて益々のってきてますよね。
私も切実に(笑)体調には注意して頑張ってほしいと願っておりま~す。


さて今日は、ライブ&舞台のチケット料金を払い込んで来ました!
今回は残念ながら、東京には行きませ~ん。
翌月の舞台には、1公演行きます。
あと少しゆっくりするつもりなので、たぶん増やさないと思います。
以上、大まかな?予定でした(笑)

雑誌類は、やっと書店に揃ったかな?
明日チェック(またはお持ち帰り)するつもりです。


【2015/04/27 21:22】 | nao
トラックバック(0) |

お邪魔致します
なっちゃん
レギュラー的にお邪魔致します~。

お声、あると予想してました~(笑)スポーツの話題一色のお声でしたね。スポーツライターみたい?
今度そういう役ないですかね。

ロケは暑さ大丈夫だったかな?と思いました。

ライブチケ代、私も振り込み完了しました!
お初の2公演参加…の予定です。
何事もなく参加できると良いけど、ドキドキします。


maa
前記事の岡山、倉敷巡りも楽しく拝見させて頂きました。
まるで一緒に参加したみたいな気持ちになりました。
いつか行けるといいな~。

そうですか・・
ライブではこちらにはいらっしゃらないのですね
そういう私も中野2daysは都合がつかなくて・・・
なぜあの日程?と当落がはっきりした今でも、往生際が悪くぼやいています(笑)

まあライブも舞台もドラマもラジオもイズムも、頑張り過ぎるぐらい頑張っている直人さんには決して文句はいえませんけれど・・(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。


Re: どうぞ~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
いつもありがとうございます!

お声、誰もが続くと思いましたよね~。
今やスポーツの話題は外せませんから(笑)
そうですね、スポーツライターの役とかあったら、ますます熱くなるでしょうか?(笑)

ロケ、お天気で良かったけど、暑さの心配がありますね。

ライブ振り込みハガキはすぐやって来ますね。
2公演参加にチャレンジされたのですね。
いろいろとご心配はおありでしょうけど、きっと後悔はしないと思いますよ。
どちらかでお会いできるかな?(笑)
ですね、お互い何事もなく参加できると良いですね。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは~。
岡山、倉敷巡りの記事、見て下さってありがとうございます!
駆け足で紹介した感じですけど・・・。
幼稚園は、なかなか分かりにくいところでしたよv-356

そうなんですよ、中野、お盆はちょっと無理ですね~。
お仕事がお休みの方は多いと思うので、お盆を気にされない方は出やすいかもしれませんけどね。
はい、頑張り過ぎるぐらい頑張っている直人さんには決して文句は言えません!(笑)

初日にはお会いできるかもしれませんね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔致します
レギュラー的にお邪魔致します~。

お声、あると予想してました~(笑)スポーツの話題一色のお声でしたね。スポーツライターみたい?
今度そういう役ないですかね。

ロケは暑さ大丈夫だったかな?と思いました。

ライブチケ代、私も振り込み完了しました!
お初の2公演参加…の予定です。
何事もなく参加できると良いけど、ドキドキします。
2015/04/27(Mon) 22:26 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
前記事の岡山、倉敷巡りも楽しく拝見させて頂きました。
まるで一緒に参加したみたいな気持ちになりました。
いつか行けるといいな~。

そうですか・・
ライブではこちらにはいらっしゃらないのですね
そういう私も中野2daysは都合がつかなくて・・・
なぜあの日程?と当落がはっきりした今でも、往生際が悪くぼやいています(笑)

まあライブも舞台もドラマもラジオもイズムも、頑張り過ぎるぐらい頑張っている直人さんには決して文句はいえませんけれど・・(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
2015/04/28(Tue) 04:14 | URL  | maa #-[ 編集]
Re: どうぞ~。
なっちゃん、こんばんは~。
いつもありがとうございます!

お声、誰もが続くと思いましたよね~。
今やスポーツの話題は外せませんから(笑)
そうですね、スポーツライターの役とかあったら、ますます熱くなるでしょうか?(笑)

ロケ、お天気で良かったけど、暑さの心配がありますね。

ライブ振り込みハガキはすぐやって来ますね。
2公演参加にチャレンジされたのですね。
いろいろとご心配はおありでしょうけど、きっと後悔はしないと思いますよ。
どちらかでお会いできるかな?(笑)
ですね、お互い何事もなく参加できると良いですね。
2015/04/28(Tue) 21:13 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは~。
岡山、倉敷巡りの記事、見て下さってありがとうございます!
駆け足で紹介した感じですけど・・・。
幼稚園は、なかなか分かりにくいところでしたよv-356

そうなんですよ、中野、お盆はちょっと無理ですね~。
お仕事がお休みの方は多いと思うので、お盆を気にされない方は出やすいかもしれませんけどね。
はい、頑張り過ぎるぐらい頑張っている直人さんには決して文句は言えません!(笑)

初日にはお会いできるかもしれませんね。
2015/04/28(Tue) 21:20 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック