自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ここポキ公式サイト、昨日は静のブログが、今日はフォトギャラリーとセットが公開されてますね。

そして、EYESも更新。



静のブログには、心さまがいつも写っているから嬉しいですね!
というか、4人はいつも居るかな?(笑)
心さまがいないことなんて、これからもないよね~?

フォトギャラリーも、枚数が増えました(笑)

セットは、Lio Bonito!の家具店と春太の作業部屋。
お店は一見ごちゃごちゃしてるようだけど、カラフルでお宝が詰まってるようで見てて楽しいです。
素敵な掘り出し物がありそう~。
春太の作業部屋は、逆に整理整頓されて気持ちいいですね。
丸窓のあるドアが気になってま~す(笑)

お目目によると、今日はそちらだったのね。
お天気はいいけど、風も日差しも強かったでしょうね。
これもドラマかな?

そして、今日は雑誌4冊&週刊テレビ誌をまとめてチェックして来ました。
ほとんどチェックのみだったけど、+act.mini はお持ち帰り。
びっしりとしたインタビューだったし、阿部さんのところもじっくり読みたかったしね。
直人さんの笑顔も素敵です。





追記を閉じる▲


静のブログには、心さまがいつも写っているから嬉しいですね!
というか、4人はいつも居るかな?(笑)
心さまがいないことなんて、これからもないよね~?

フォトギャラリーも、枚数が増えました(笑)

セットは、Lio Bonito!の家具店と春太の作業部屋。
お店は一見ごちゃごちゃしてるようだけど、カラフルでお宝が詰まってるようで見てて楽しいです。
素敵な掘り出し物がありそう~。
春太の作業部屋は、逆に整理整頓されて気持ちいいですね。
丸窓のあるドアが気になってま~す(笑)

お目目によると、今日はそちらだったのね。
お天気はいいけど、風も日差しも強かったでしょうね。
これもドラマかな?

そして、今日は雑誌4冊&週刊テレビ誌をまとめてチェックして来ました。
ほとんどチェックのみだったけど、+act.mini はお持ち帰り。
びっしりとしたインタビューだったし、阿部さんのところもじっくり読みたかったしね。
直人さんの笑顔も素敵です。




【2015/04/28 21:39】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック