自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
故障ですって!?

こちら☆

直人さんも残念がってるかしら?
ご本人も悔しいことでしょうね~。
Go for it!って言っていいもんだか・・・ ですが。。。

流した涙の汗が今、
僕の心の支えとなる


ですね。
たとえ今は辛くても、地道に治療していってほしいと思います。
たくさんのファンの声がまた、力に代わることでしょう~!


【2015/05/03 18:00】 | diary
トラックバック(0) |

あちゃ~~
しの。
こりゃ 痛いですよ~~~~"(-""-)"
勝ちが稼げる投手だけに。。。。
(次回のラジオで話そうですね?)

カープもそうですが
阪神も弱いと セは面白くな~~い!
このチームは似てるんです。
打線の繋がり悪いですから。
大瀬良投手はまだ 勝ち星ないですよね。
(個人的に好きな選手☆)
前回は めちゃ ええピッチングしてたのに
打線援護なし。

メジャーの田中投手もDL入りになってしまい"(-""-)"
イチローは ピンシャンと結果出してますね(*^-^*)

黒田投手は治療が第一。
また 阪神の藤波と投げ合ってほしいと思ってます(^^;)

Re: あちゃ~~
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
ほんと、あちゃ~だよね~。
頼みの黒田なのに・・・痛い痛い。
次回のラジオで触れそうですね。

阪神もそうなのね。
打線がね~。
カープファンはボヤいてますよ。
黒田が良くても、打てないんだからぁ~、と。
大瀬良投手、先日も投げてましたけどね。
若い選手、頑張れ!です。

そういえば、メジャーの田中投手もでしたね v-356
イチロー選手は、さすがです!

とにかく黒田投手は治療が第一。
はい、阪神の藤波と投げ合ってほしいね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あちゃ~~
こりゃ 痛いですよ~~~~"(-""-)"
勝ちが稼げる投手だけに。。。。
(次回のラジオで話そうですね?)

カープもそうですが
阪神も弱いと セは面白くな~~い!
このチームは似てるんです。
打線の繋がり悪いですから。
大瀬良投手はまだ 勝ち星ないですよね。
(個人的に好きな選手☆)
前回は めちゃ ええピッチングしてたのに
打線援護なし。

メジャーの田中投手もDL入りになってしまい"(-""-)"
イチローは ピンシャンと結果出してますね(*^-^*)

黒田投手は治療が第一。
また 阪神の藤波と投げ合ってほしいと思ってます(^^;)
2015/05/03(Sun) 19:27 | URL  | しの。 #5rvXY7vY[ 編集]
Re: あちゃ~~
しの。ちゃん、こんばんは~☆
ほんと、あちゃ~だよね~。
頼みの黒田なのに・・・痛い痛い。
次回のラジオで触れそうですね。

阪神もそうなのね。
打線がね~。
カープファンはボヤいてますよ。
黒田が良くても、打てないんだからぁ~、と。
大瀬良投手、先日も投げてましたけどね。
若い選手、頑張れ!です。

そういえば、メジャーの田中投手もでしたね v-356
イチロー選手は、さすがです!

とにかく黒田投手は治療が第一。
はい、阪神の藤波と投げ合ってほしいね~。
2015/05/03(Sun) 21:46 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック