自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日のイズムゲストは、歌手の絢香さん。
もうすぐお母さんになられますね~。

特に好きでも嫌いでもなかったアーティストですが、たしかに “にじいろ” は毎朝聴いてて好きな歌でしたね。
持っているオルゴールバージョンのCDの中にも入っていて、癒されます~。





曲の出来上がる様子が聴けて、興味深かったです。
そうなんですよね、どんな作品を作る時もかな?、ひらめきと勢いが大切って言うのは良く分かる。
ノッテル時は早いですもん。
それであの素敵な歌の数々。やっぱり才能のある人なんだなと思いました。

時々は直人さんのほうをちゃんと見てくださっていたので、感じ良かったかな。

何と言っても今回の見どころは、絢香さんのワンちゃん登場でしょう~。
双子と聞いて、直人さん反応したよね?(笑)
絢香さんの膝では震えてたワンちゃんたちだけど、動物好きの泉ちゃんや直人さんの膝に乗ってるうちリラックスして来たようで~。
霊感が強い人のところではおしっこをするそうだけど、泉ちゃん、直人さん、どちらもないことが証明されましたね(笑)
それ以上に、直人さんにはめちゃなついちゃって、ぺろぺろと(笑)
いや~、笑顔が可愛い~  & 羨ましい~(爆)
やっぱ、この人は安全!ってことがワンちゃんにも分かるのかなぁ~。
観てて癒されるイズムでした。
ワンちゃんたちありがとね~。

お母様から絢香さんにメッセージがありましたが、
「そっと背中を押してあげるそんな母親になってください」
ということでしたね。
私もそうでありたいと思って娘たちに接して来ました。
今またその大きな壁の前にいて、押してあげられるかな・・・とちょっと立ち止まっているところ。
いくつになっても難しいものですね。

それにしても・・・最新のベビーグッズは凄いね~。

次回は、西内まりあさん。
女性アーティストが続きますね。


そして、EYESも更新されておりました。
昨日はMの方のお仕事だったのね。
そっか、またそうなんだ~、悩むね・・・(笑)

今日はお久しぶりなスタジオ。
撮影自体もお久しぶり??
確か2日は阿部さんが大阪に行かれてたみたいだから、直人さんはお休み取れたのかな?
その日はEYESもあがってないし。
でもなかなかゆっくりできないですよね~。
忙しい時は逆に体調いいかな?
頑張っていただきましょう~(笑)

画像、ん??右から??
なんか合わないけど。





追記を閉じる▲




曲の出来上がる様子が聴けて、興味深かったです。
そうなんですよね、どんな作品を作る時もかな?、ひらめきと勢いが大切って言うのは良く分かる。
ノッテル時は早いですもん。
それであの素敵な歌の数々。やっぱり才能のある人なんだなと思いました。

時々は直人さんのほうをちゃんと見てくださっていたので、感じ良かったかな。

何と言っても今回の見どころは、絢香さんのワンちゃん登場でしょう~。
双子と聞いて、直人さん反応したよね?(笑)
絢香さんの膝では震えてたワンちゃんたちだけど、動物好きの泉ちゃんや直人さんの膝に乗ってるうちリラックスして来たようで~。
霊感が強い人のところではおしっこをするそうだけど、泉ちゃん、直人さん、どちらもないことが証明されましたね(笑)
それ以上に、直人さんにはめちゃなついちゃって、ぺろぺろと(笑)
いや~、笑顔が可愛い~  & 羨ましい~(爆)
やっぱ、この人は安全!ってことがワンちゃんにも分かるのかなぁ~。
観てて癒されるイズムでした。
ワンちゃんたちありがとね~。

お母様から絢香さんにメッセージがありましたが、
「そっと背中を押してあげるそんな母親になってください」
ということでしたね。
私もそうでありたいと思って娘たちに接して来ました。
今またその大きな壁の前にいて、押してあげられるかな・・・とちょっと立ち止まっているところ。
いくつになっても難しいものですね。

それにしても・・・最新のベビーグッズは凄いね~。

次回は、西内まりあさん。
女性アーティストが続きますね。


そして、EYESも更新されておりました。
昨日はMの方のお仕事だったのね。
そっか、またそうなんだ~、悩むね・・・(笑)

今日はお久しぶりなスタジオ。
撮影自体もお久しぶり??
確か2日は阿部さんが大阪に行かれてたみたいだから、直人さんはお休み取れたのかな?
その日はEYESもあがってないし。
でもなかなかゆっくりできないですよね~。
忙しい時は逆に体調いいかな?
頑張っていただきましょう~(笑)

画像、ん??右から??
なんか合わないけど。




【2015/05/04 17:05】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック