nao
熱直とお目目更新ですね。

Mの方、まだあったんですね。
でもロンドンまでにはね~ってな感じでしょうか。
バラエティーに富んだ楽曲達、楽しみにしています♪

やっぱり少々温い熱直。
ほんとに熱々だったら、もっと気持ちも盛り上がるのに~。
新コーナー、掴みにくかったですよね。
でも何事も一生懸命やるお人。楽しめたようで良かったです~。

今日はレディースデイだったので、次女と映画に行って来ました。
次女が観たいと言ったもので、私は全然予習なしで行きました。

『脳内ポイズンベリー』



上映中なので、詳しくは書けませんが。

なかなかうるさい脳内会議だったわ~(笑)
あのヒロインの相手役の子は誰?
今からブレイクする子かしら?
吉田羊さん、ホントお忙しくいろんなところで頑張ってるね~って思ったり。
若いこの映画ね(原作はコミックス)、監督誰だろう?と思ったら、シバトラの佐藤祐市監督だった~(笑)

で、結末が潔くて良かったかな。
プロ大やラスシンのようじゃなくて、ちゃんと前を向いて歩いて行ったところが気に入りました!(笑)

2015.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2923-40e90fe7