nao
共に内容的には同じですね~。
いよいよ感が強まって来ましたね。




そんなに多くはない稽古という印象だったけど、順調だったんですね。
大島さんも言うことなし!ってことだったんでしょうね。
世界に誇れる作品です。
直人さんも自信を持って行って来て下さいね!
参加できて、私たちも嬉しいわ~。
いよいよ・・・こちらもドキドキして来たわ(笑)

ドラマは、途中出なくなるのかな~と心配だったけど、そこまで頑張ってから行く予定なのね。
本当に目まぐるしい日々になりそうですが、頑張って下さい!
痩せないでね~。


ドラマ関連は、

とれたてフジテレビ に岡田さんのインタビューが。
公式サイトのとは、少し違いますね?
中盤になって、ここでまたもうひと押し!ということでしょうか~。

6話終わって、ツイを見ていたら、面白い!、面白くなってきた~!と言う感想の方が多くなってきましたね。
はい、面白いんですよ(笑)
シリアスなものよりラブコメって難しいですよね。
演じる方も作る方も。
確かにうるさくてウザくて面倒くさいですけど(笑)質の良さがもっと評価されるといいな~と思います。
今から上向きになって行ったらいいね~。

2015.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2924-37806040