nao
記事になってるんですね~。

oricon style





記事やトサ○くんからの言葉じゃなくて、最初に直人さんから聞きたかったことでもあって、ちょっとザンネンな感じもしますが、取り上げていただけて嬉しいことです。
素敵な写真もあるけど、これはいつ撮ったのかな~?

やっぱり、 “初心” に帰るという意味合いもあるのね。
それにしても参加して下さった方が豪華なというか、びっくりというか、嬉しいというか・・・(笑)
バラエティーに富んだ楽曲達が期待されますね♪
井手コウジさんはいらっしゃらないのかな?
ご自身で作られるシンガーソングライターの方の曲も素晴らしいですが、こういったいろいろな方の楽曲が歌える、または聴けるってとっても幸せだなぁ~と思うんですよね。
楽しみです♪
FBI限定、早く届いて欲しい~!
2015.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2926-35ecadf1