自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜のイズムゲストは、さかなクン。
ロケもありで、面白かったですね~。



余計な暴露話やゲスト出演などもなくて、さかなクンならではの講義のようで、勉強になりました。
こういうのが、本来の“イズム”紹介ですよ。
今回は良かったですよね。
直人さんが魚に詳しいことも広く認知してもらえたみたいだし、相変わらずかっこいいと絶賛でした。
お髭ありとなしが観られたことも良かったかな。
髪型はスタジオが良かったけど、ロケの時の足の長さにホレボレ~

さかなクンは絵もお上手で、お人柄の良さも凄く伝わっていい感じでした。
たくさん褒めて下さる人ですよね~。
早く素敵なパートナーが見つかるといいなと思います。


そして、熱直更新。
これもちょっと前のものかな?
また遅れ遅れで小出しにしてるのね。
ちゃっちゃと熱いのお願いしますよ~!
今回は予習の出来る場所(屋内)があちこちにあるみたいで、ゆったりできているんでしょうか。

ドラマ公式サイトは、永瀬くんの、現場deスナップ!連載更新。
社長はいつ出て来るんでしょうね?

そして、インタビューは、宮本理江子監督。
この方のお話、聞いてみたかったんですよね~。
メインキャスト4人について語られてることは、ちゃんとこちらに伝わってるな~と感じました。
個性的なウザさも演出ってことね(笑)
もちろん伝わってない人もいる訳で、そういうところで好き嫌いが分かれているんでしょうね~。

心さまは、誤作動を起こしてるのね(笑)
なんか新鮮な言葉であり、逆にワクワクしてくる言葉でもありますね。
今後が益々楽しみです♪
タイトルロゴや劇中曲のエピソードなどは、スタッフさんの努力が見える貴重なお話ですね。
面白いものを作ろうと頑張ってらっしゃるのは感じているので、こちらも最後まで楽しみながら観ようと思います~。



追記を閉じる▲



余計な暴露話やゲスト出演などもなくて、さかなクンならではの講義のようで、勉強になりました。
こういうのが、本来の“イズム”紹介ですよ。
今回は良かったですよね。
直人さんが魚に詳しいことも広く認知してもらえたみたいだし、相変わらずかっこいいと絶賛でした。
お髭ありとなしが観られたことも良かったかな。
髪型はスタジオが良かったけど、ロケの時の足の長さにホレボレ~

さかなクンは絵もお上手で、お人柄の良さも凄く伝わっていい感じでした。
たくさん褒めて下さる人ですよね~。
早く素敵なパートナーが見つかるといいなと思います。


そして、熱直更新。
これもちょっと前のものかな?
また遅れ遅れで小出しにしてるのね。
ちゃっちゃと熱いのお願いしますよ~!
今回は予習の出来る場所(屋内)があちこちにあるみたいで、ゆったりできているんでしょうか。

ドラマ公式サイトは、永瀬くんの、現場deスナップ!連載更新。
社長はいつ出て来るんでしょうね?

そして、インタビューは、宮本理江子監督。
この方のお話、聞いてみたかったんですよね~。
メインキャスト4人について語られてることは、ちゃんとこちらに伝わってるな~と感じました。
個性的なウザさも演出ってことね(笑)
もちろん伝わってない人もいる訳で、そういうところで好き嫌いが分かれているんでしょうね~。

心さまは、誤作動を起こしてるのね(笑)
なんか新鮮な言葉であり、逆にワクワクしてくる言葉でもありますね。
今後が益々楽しみです♪
タイトルロゴや劇中曲のエピソードなどは、スタッフさんの努力が見える貴重なお話ですね。
面白いものを作ろうと頑張ってらっしゃるのは感じているので、こちらも最後まで楽しみながら観ようと思います~。


【2015/05/18 21:38】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック