Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

イズム、他いろいろ~。

昨夜のイズムゲストは、さかなクン。
ロケもありで、面白かったですね~。




余計な暴露話やゲスト出演などもなくて、さかなクンならではの講義のようで、勉強になりました。
こういうのが、本来の“イズム”紹介ですよ。
今回は良かったですよね。
直人さんが魚に詳しいことも広く認知してもらえたみたいだし、相変わらずかっこいいと絶賛でした。
お髭ありとなしが観られたことも良かったかな。
髪型はスタジオが良かったけど、ロケの時の足の長さにホレボレ~

さかなクンは絵もお上手で、お人柄の良さも凄く伝わっていい感じでした。
たくさん褒めて下さる人ですよね~。
早く素敵なパートナーが見つかるといいなと思います。


そして、熱直更新。
これもちょっと前のものかな?
また遅れ遅れで小出しにしてるのね。
ちゃっちゃと熱いのお願いしますよ~!
今回は予習の出来る場所(屋内)があちこちにあるみたいで、ゆったりできているんでしょうか。

ドラマ公式サイトは、永瀬くんの、現場deスナップ!連載更新。
社長はいつ出て来るんでしょうね?

そして、インタビューは、宮本理江子監督。
この方のお話、聞いてみたかったんですよね~。
メインキャスト4人について語られてることは、ちゃんとこちらに伝わってるな~と感じました。
個性的なウザさも演出ってことね(笑)
もちろん伝わってない人もいる訳で、そういうところで好き嫌いが分かれているんでしょうね~。

心さまは、誤作動を起こしてるのね(笑)
なんか新鮮な言葉であり、逆にワクワクしてくる言葉でもありますね。
今後が益々楽しみです♪
タイトルロゴや劇中曲のエピソードなどは、スタッフさんの努力が見える貴重なお話ですね。
面白いものを作ろうと頑張ってらっしゃるのは感じているので、こちらも最後まで楽しみながら観ようと思います~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ