自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日も熱直更新してくれてます。
動きがないなぁと思っていたら、やっと夜になってから・・・。
特に目新しい話ではないけれど、姿が見えるので、まぁいいか(笑)←ハードル低い(笑)
温いのも我慢するとして、そうそう、いっぱいあるんでしょ~?

で、お忙しくしてるであろう直人さんの今日のお仕事は?
ラジオとドラマかな?
EYESもあげてくださいませ。



【2015/05/19 22:27】 | nao
トラックバック(0) |

見てきました~
なっちゃん
こんばんは~です。

直熱更新の情報ありがとうございました。
早速見てきました。
何回も見に行っていたんですが、いつもすれ違いで…でも2日連続の直熱更新は久しぶりな気もします。

せっかくの連続更新ですが、ちょっぴり温いですよね(笑)
でも、この時の心さんスマイルはピカイチでございましたです☆

イズムも面白かったですね!!
私もこれが本当のイズムだよな~と思いました。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
2日連続の熱直更新は超久しぶりじゃないでしょうかね?

いつも温いですよね~(苦笑)
白いお部屋での白い心さんは天使のようで、ピカイチなスマイルでしたね。

イズム、面白かったです!
こちらも勉強になりましたし。
これからも本当のイズム紹介を、心掛けていただきたいものです!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見てきました~
こんばんは~です。

直熱更新の情報ありがとうございました。
早速見てきました。
何回も見に行っていたんですが、いつもすれ違いで…でも2日連続の直熱更新は久しぶりな気もします。

せっかくの連続更新ですが、ちょっぴり温いですよね(笑)
でも、この時の心さんスマイルはピカイチでございましたです☆

イズムも面白かったですね!!
私もこれが本当のイズムだよな~と思いました。
2015/05/19(Tue) 23:48 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんにちは。
2日連続の熱直更新は超久しぶりじゃないでしょうかね?

いつも温いですよね~(苦笑)
白いお部屋での白い心さんは天使のようで、ピカイチなスマイルでしたね。

イズム、面白かったです!
こちらも勉強になりましたし。
これからも本当のイズム紹介を、心掛けていただきたいものです!

2015/05/20(Wed) 17:22 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック