nao
私としては珍しくTV誌をチェックして来ました。
美容院の帰りですが(笑)
週刊だけですけどね。
ジョンのすちゃらかTVがここポキらしいということで。




カトリーヌさん、心さまを、というか、直人さんをいつもカッコ良く描いてくださるので嬉しい~♪
実際どの役でも素敵なお顔だしね、髪型をいつも忠実に書いて下さってるのがいい。
ふふ、“天使”を越える“神”だものね。
でもだからこそ、確かに今後が心配です~。

そして、8話までのあらすじと、最終回の予想だったかな?
7話も新しいキャスト(岡本さん)が出られるということですが。
へ~、8話のそのキャストさんお二人はどなたでしょう~。
全然予想がつきませんが、お一人は美人でアクティブな方よね?(笑)
もうお一人は・・・普通の方ですか?(何気に失礼!?)



そしてそして、今日も熱直更新されてます!珍しや(笑)
そこは、静とみやこと3人で歩いたところかな?
ほんと、見事でしたよね~。
今年も直人さんとの美しいコラボでした。
春ドラマには欠かせませんね!

もう一度言います!EYESは~~~~?

2015.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2930-003cf1e4