nao
お目目、そんな情報はどうでもいいですが(笑)、やっと今日のお仕事が聞けて良かった。
今すごく大変でしょう~。

と思ってたら、お声で状況を教えてくれています。
それは、新鮮な風が吹き込んで楽しいんじゃないのかな~。
心さまが元気になれそうな、そんなお方ですね。

そして、ロンドン公演まであと1週間。
なんか心配なんですけど~(カフカがではなくて)
そのうち何日大丈夫なの?
無理しないでねと言いたいけれど、無理しちゃうよね~。
あれもこれもそれも、順調に行くこと祈ってます!
でもきっと、きちんとこなして旅立たれることでしょう。 
応援してます!

2015.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2931-779686ab