nao
やっとEYESです。
ご苦労様です。
そうよね~、今ピッチあげて!ですね。
大変なことでしょう~。
頑張れ~!

そして、ドラマ公式サイトでは、フォトギャラリー♯7が公開になってます。
心さま、いつも誰かと一緒。
それは一人ぼっちじゃないってことだから、いいことなのかな~。
静さんといい雰囲気。いいお顔 

そしてそして、直人さんと同じ事務所の wacci の公式ツイでは、直人さんのミニアルバムに橋口くん参加のことがあがってますね。
RTもすごいですね。





このことは、この間のミニアルバム発表の記事に載ってましたものね。
名前を見た時、すっごく嬉しかった!
橋口くんの曲、すごくいいですもんね。
楽しみだな~。
これは、Mマネ繋がり?(笑)
彼らもいきものがかりと同じように、優しい大先輩、直人さんの背中を追って頑張ってるんでしょうね。
愛あるマメなマネで幸せなことです(笑)
できればカムバックしてほしいけど(本心・汗)、共に頑張っていただきたいと思います。
あ~、早くミニアルバム聴きたいわ~。

こちらのマネさん、スタッフダイアリーはまだぁ?

2015.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2932-7c6922ef