自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
高橋さんのツイでは、蜷川さんが空港にお見送りにきてくださったみたいですね。
チューブ装着で。
やっぱり行かれないのですね。

そして、今朝のロンドン行き、無事に出発したみたいです。
直人さんも無事に行けたかなぁ~と思っていたら、お声更新です!




大変なスケジュールだったと思うけど、こなせて良かったですね。
さすが直人さん! 

行ってらっしゃいませ!
世界に羽ばたく直人さん、カフカ大成功お祈りしています 
どこかで記事が見られるといいな~。



追記を閉じる▲



大変なスケジュールだったと思うけど、こなせて良かったですね。
さすが直人さん! 

行ってらっしゃいませ!
世界に羽ばたく直人さん、カフカ大成功お祈りしています 
どこかで記事が見られるといいな~。


【2015/05/26 11:55】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック