自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
幕が下りた頃起きました(笑)
無事終わったようですね。

フォトコールでの大島@直人さんのお顔も拝見する事ができました。
劇評はどうかなぁと思いつつ、英語がちょっと・・・なもので不安だったけど、日本語でのつぶやきも充分拾えますね。
カテコの画像も有難い♪
素晴らしかったようで、スタンディングオべーションで絶賛だったようですね!
嬉しいですね~。

そして、こちらに記事が。

スポニチ

まだ千秋楽までありますしNY公演もありますが、この評判を受けて、さいたま凱旋公演でも多くの方に独特なカフカの世界観を体感していただけるといいなと思います。

あと2日、頑張って下さい!
無事終えられることを祈っています。



【2015/05/29 09:36】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

ホッとしました!
しましま
ちぃなさん、こんにちは~☆
大丈夫だと信じていても、やっぱり心配は尽きないわけで・・・(^^ゞ
好評のようで良かったですね。
遠い異国の情報がこんなにすぐ届くなんて、ホント便利な世の中だわ。
しばらくは時計とにらめっこする日が続くかな(笑)
ロンドンはあと2日ですけど、まだ先は長いですものね。
多くの人に観てもらいたいです~。
また大島さんに逢える日が待ち遠しいです♪

Re: ホッとしました!
ちぃな
しましまさん、こんにちは~☆
信じていても、やっぱり心配でしたよね~。
はい、好評のようで良かったです!
ほんと遠い異国の情報がこんなにすぐ届くなんて、便利というか怖いというか(笑)
しばらくはロンドン時間が気になっちゃいますね(笑)

異国でカフカの世界観、素晴らしさが通じたのだから、日本でもっと多くの人に観てもらいたいと思いました。
そしてもっと自信を持って、また世界に旅立って欲しいです。
私も頑張って一日だけでもチケット取っておいて良かった~。
また大島さんに逢える日が待ち遠しいです♪


無事に…
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちはです!

今日は1日中WEBから眼が離せない感じですね☆
スタンディングオベーション~素晴らしいです。
できれば、その拍手喝采の様子を動く映像で見てみたいな~なんてずうずうしい事まで考えちゃいます(笑)。
これはもう、『俳優・藤木直人』としての経歴にダイヤモンドのような輝かしさを与えてもらったような…。
ロンドン公演終了してのご帰国はどんなお姿なのかな?なんてずうずうしい気の早い妄想までしています。
時差が全く解らないので、今は何をしているお人さんなのかな?
緊張もハンパなかったと思うので、ゆっくり休んでもらえたら良いな、と思います。

Re: 無事に…
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。

今日は朝早く、嬉しい記事が出ましたね☆
ね~、映像になればいいんですけど、予定がないみたいで残念ですね。
そうですね、『俳優・藤木直人』の経歴に、更に輝かしさが増しましたね! v-353

ロンドン公演終了しての帰国の姿を、もう想像してらっしゃるのね(笑)
普通の私服じゃないかな~?オーラ消してそう?(爆)
ロンドンの街並みにマッチした、素敵なお人も見せて欲しいですよね~。

時差は、-8時間ですよ~(今この時間だと朝の10時半前くらい?)
今日は何するんでしょうね?
ゆっくり休んでもらいたいと思う反面、せっかくだから多少満喫もしてほしいかな~というところですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホッとしました!
ちぃなさん、こんにちは~☆
大丈夫だと信じていても、やっぱり心配は尽きないわけで・・・(^^ゞ
好評のようで良かったですね。
遠い異国の情報がこんなにすぐ届くなんて、ホント便利な世の中だわ。
しばらくは時計とにらめっこする日が続くかな(笑)
ロンドンはあと2日ですけど、まだ先は長いですものね。
多くの人に観てもらいたいです~。
また大島さんに逢える日が待ち遠しいです♪
2015/05/29(Fri) 11:43 | URL  | しましま #b70vud1g[ 編集]
Re: ホッとしました!
しましまさん、こんにちは~☆
信じていても、やっぱり心配でしたよね~。
はい、好評のようで良かったです!
ほんと遠い異国の情報がこんなにすぐ届くなんて、便利というか怖いというか(笑)
しばらくはロンドン時間が気になっちゃいますね(笑)

異国でカフカの世界観、素晴らしさが通じたのだから、日本でもっと多くの人に観てもらいたいと思いました。
そしてもっと自信を持って、また世界に旅立って欲しいです。
私も頑張って一日だけでもチケット取っておいて良かった~。
また大島さんに逢える日が待ち遠しいです♪
2015/05/29(Fri) 13:33 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
無事に…
ちぃなさん、こんにちはです!

今日は1日中WEBから眼が離せない感じですね☆
スタンディングオベーション~素晴らしいです。
できれば、その拍手喝采の様子を動く映像で見てみたいな~なんてずうずうしい事まで考えちゃいます(笑)。
これはもう、『俳優・藤木直人』としての経歴にダイヤモンドのような輝かしさを与えてもらったような…。
ロンドン公演終了してのご帰国はどんなお姿なのかな?なんてずうずうしい気の早い妄想までしています。
時差が全く解らないので、今は何をしているお人さんなのかな?
緊張もハンパなかったと思うので、ゆっくり休んでもらえたら良いな、と思います。
2015/05/29(Fri) 15:23 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 無事に…
なっちゃん、こんばんは。

今日は朝早く、嬉しい記事が出ましたね☆
ね~、映像になればいいんですけど、予定がないみたいで残念ですね。
そうですね、『俳優・藤木直人』の経歴に、更に輝かしさが増しましたね! v-353

ロンドン公演終了しての帰国の姿を、もう想像してらっしゃるのね(笑)
普通の私服じゃないかな~?オーラ消してそう?(爆)
ロンドンの街並みにマッチした、素敵なお人も見せて欲しいですよね~。

時差は、-8時間ですよ~(今この時間だと朝の10時半前くらい?)
今日は何するんでしょうね?
ゆっくり休んでもらいたいと思う反面、せっかくだから多少満喫もしてほしいかな~というところですね。
2015/05/29(Fri) 18:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック