幕が下りた頃起きました(笑)
無事終わったようですね。

フォトコールでの大島@直人さんのお顔も拝見する事ができました。
劇評はどうかなぁと思いつつ、英語がちょっと・・・なもので不安だったけど、日本語でのつぶやきも充分拾えますね。
カテコの画像も有難い♪
素晴らしかったようで、スタンディングオべーションで絶賛だったようですね!
嬉しいですね~。

そして、こちらに記事が。

スポニチ

まだ千秋楽までありますしNY公演もありますが、この評判を受けて、さいたま凱旋公演でも多くの方に独特なカフカの世界観を体感していただけるといいなと思います。

あと2日、頑張って下さい!
無事終えられることを祈っています。


2015.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2939-696629fd