nao
これは、日にちが間違ってるのでしょうか~??
現地時間で直後なんですかね?
それとも日本時間で、amとpmの間違い??
こちらに届くのにちょっと時間がかかったみたいですが?(笑)、熱い文章をありがとうございます!
何だか鳥肌たちました~。

素晴らしい幕開けに乾杯! 
したかしら?まだ?(笑)


追記)
そして、お声も更新してくれました!
皆さんが泣きそうになったと言う・・・、初日を終えて。
律義にありがとう~。
聴きたかった直人さんの言葉で・・・、様子がよく分かります。
感動と共に安心も出来た事と思います。
残り、楽しんで演じて下さいな。
本当に、蜷川さんには観ていただきたかったですよね。

2015.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2940-4679b78a