自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
あは、私はそう読みました(笑)
そうしか見えないでしょう~?
新しいお菓子かと思ったわ(笑)

そろそろなのね~。
カウントダウン始まったかしら?
熱いお知らせ、待ってます!


【2015/06/06 20:00】 | nao
トラックバック(0) |

面白かったですね
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
このスイーツ、実は我が家でも偶然デザートに食べたところです→全く関係ないですが(笑)

いやいや~笑わせてもらましたね。私も超悪筆なので人の事は決してえらそうに言えないんですが、きっと張り切り過ぎてこうなったのかな~とも思います。
でも、本当に『まれ』で新作スイーツとして出てきそうな感じですね。

とうとう最終回の声が上がってきました。久しぶりに最終回が寂しい感じです。
予告動画、ビフォーアフターが激しくてびっくりしました。全然違うんだもん(笑)。
静さん、ウェディングドレス姿でしたが、ってことは心さんもタキシード姿に…?。
ドキドキしてきちゃいました。

Re: 面白かったですね~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
わ~、デザート、偶然でしたね~。

はいはい、笑わせてもらったというか、私はフツーに読んじゃいましたよ。
で、あとから笑ったと言う・・・(笑)
新作スイーツとして出てもおかしくないですかね?(笑)

最終回、寂しいです。
9話が終わった時点では、当然予告動画には心さんの映像は使えなかったですもんね。
でも新しいのが出てきて良かった~。
心さんは最初から静のことが好きだし、幸せになって欲しいので、是非!
あと、他のみんなもハッピーな方向へ向かうといいですよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白かったですね
ちぃなさん、こんばんは~です。
このスイーツ、実は我が家でも偶然デザートに食べたところです→全く関係ないですが(笑)

いやいや~笑わせてもらましたね。私も超悪筆なので人の事は決してえらそうに言えないんですが、きっと張り切り過ぎてこうなったのかな~とも思います。
でも、本当に『まれ』で新作スイーツとして出てきそうな感じですね。

とうとう最終回の声が上がってきました。久しぶりに最終回が寂しい感じです。
予告動画、ビフォーアフターが激しくてびっくりしました。全然違うんだもん(笑)。
静さん、ウェディングドレス姿でしたが、ってことは心さんもタキシード姿に…?。
ドキドキしてきちゃいました。
2015/06/06(Sat) 20:48 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 面白かったですね~。
なっちゃん、こんばんは~。
わ~、デザート、偶然でしたね~。

はいはい、笑わせてもらったというか、私はフツーに読んじゃいましたよ。
で、あとから笑ったと言う・・・(笑)
新作スイーツとして出てもおかしくないですかね?(笑)

最終回、寂しいです。
9話が終わった時点では、当然予告動画には心さんの映像は使えなかったですもんね。
でも新しいのが出てきて良かった~。
心さんは最初から静のことが好きだし、幸せになって欲しいので、是非!
あと、他のみんなもハッピーな方向へ向かうといいですよね。

2015/06/06(Sat) 22:50 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック